らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

イナゴの大群が・・・

2011-12-12 15:48:55 | Weblog

今日、寒かった?暖かかった?暑かった?

横須賀のランドハウジングです。

来ましたよ~関西から13名の方々が・・・

(イナゴの大群か・・・?)

「入れない」って言ってるのにズンズン入ってくる

結局、椅子も全員分ないので、立っててもらいました

(少し、外に漏れてましたね。。。)

私を入れて14人・・・

寿司詰め状態で約2時間・・・みんな頑張ったね

いや~暑かった

買っておいたお茶も瞬殺です。

とはいえ、同じ仲間です

私は楽しい時間でした。

 

このイナゴの大群は今から横浜の業者に行くそうです。

大丈夫でしょうか・・・?

後ほど中華街で会食なので、再合流します

 

By 中井

(写真では出せない・・・)


最新の画像もっと見る