LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

グループ予選3日目 5/3・・・ -第61回黒鷲旗-

2012-05-05 | バレーボール
第61回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール選手権。
ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育館)

61回と言う事で、
当たり前ですが60回の歴史があるのです。
今回は二日間だけの滞在でしたが、
先ずは5/3のグループ予選3日目から...

個人的に印象的だった、
初々しいデンソーの二人。

#3 大竹里歩 & #7 鍋谷友理枝(デンソーエアリービーズ)
高卒の新人でこの背番号、達川監督の期待値でしょう・・・





#1C 山口翔子(東海大)VS 大野石油広島オイラーズ。

東海大は今年も小粒な感じのチームですが、
敗れはしたものの大野とはフルセット・・・





#16 皆本明日香(上尾メディックス)VS 東九州龍谷高校。

上尾は東龍にはスト勝ちですが、今年は予選敗退。
前日の岡山戦のフルセットを勝っていれば?

上尾はもう一つ突き抜けずに2年3年と...
これからどうする?
私なら皆本を、
もうワンランク上の選手に育てたい・・・





#7 田中美咲(嘉悦大)VS 日立リヴァーレ。

国栃出身のセッターですが、
なかなかいい感じ?

この日の私の座席は、こちらのコートからはちょっと離れていて、
しっかりとは観れず。
という事で、観に行きますか・・・?





#3 沼田さくら(パイオニアレッドウィングス)VS 
#3 大竹里歩(デンソーエアリービーズ)

代表選手のいない今大会は、
若手選手の真剣なプレーが見応えありました・・・





#7 鍋谷友理枝(デンソーエアリービーズ)

まだ黒鷲旗は開催中ですが、
若鷲賞ならぬ私個人的な輝鷲賞は彼女で決まり!?

輝く初々しさが、
No.1です・・・





#7C 筒井視穂子(久光製薬スプリングス)VS
トヨタ車体クインシーズ。

久光のキャプテンだって、
まだまだ初々しいのです。

一方#18、車体の平松は、相変わらずバタバタとしてますが、
一生懸命にバレーボールをする姿が好きです。

その姿を見ていると、
彼女は一体どんな性格の持ち主なのか興味深いです。

猪突もう突進?
天然?
うーん...分からん・・・???

でも、
真面目が一番です・・・




黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会60年史 女子バレー編 [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば大阪、さらばバレーボ... | トップ | 決勝トーナメント1日目 5/4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事