LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

江川美奈子を撮る! -水着ポートレート-

2010-09-05 | アート、ファッション etc
江川美奈子ちゃん、是非撮りたかった娘。
猛暑が厳しいが、折角のチャンスなので気合入れていく!?

彼女の魅力は大人っぽい表情と大きなバスト!
そして、なんともエロティシズムを感じさせる色気とエロさ・・・





前半はまだ、ちょっと硬かったかな?
うまく大人っぽい魅力を引き出したい・・・





とは言っても、こんな表情も有りだな・・・





やはり大人の色気が漂う・・・





後半、午後の水着は・・・





ほくろがまたイヤらしいです。
だんだん色っぽい雰囲気になってきたね・・・





彼女の寝そべったアングルと、気だるい表情は最高だよ・・・





大人のエロティシズム。
江川美奈子、まだまだ撮りたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤック・キャンプ 9/3~4... | トップ | YONEX OPEN JA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート、ファッション etc」カテゴリの最新記事