苦楽園リトミッククラブ&ピアノ教室

阪急苦楽園口駅近くリトミック研究センター認定教室&3歳からのピアノ教室

Step1

2017-08-12 17:40:41 | 初めての習い事 リトミック 1歳さんからの習い事 プレピアノ
先日のレッスンの様子をご紹介させて頂きます

夏休みはお兄ちゃん、お姉ちゃんも来て下さっているので、一緒に出来ることも少し取り入れて••••

仲良しになる握手〜
ママと〜お兄ちゃん、お姉ちゃんと〜
さぁ、お友だち同士で出来るかな?
3人一緒に〜は難しかったですが、個々にお友だちと握手、手をつなぐ事が出来ました(^^)


夏休みなので、車に乗ってお祭りへ行こう🚗
低音になるとトンネルをくぐります〜
おさんぽえほんにも、🚗のシールを貼りました

お祭りでは、金魚すくいをしてみました
本物の金魚はまだ難しいかもしれませんが、今回金魚は、いっぱいすくえました😊

夏休みならではのレッスンでした(^^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Step2 | トップ | Step2 »
最新の画像もっと見る