洋服屋KURAサンのつぶやき

福井県福井市のセレクトショップKURAがつぶやく
今、着頃の服。
気になるメンテなどなどお届けするブログです。

セントジェームス。

2017-05-19 | 商品のご紹介。

本日よりグイグイと気温が上がる予報ですねー。 

半袖いいころあいです。

最高のシーズン突入です。

青空ビールのお供にセントジェームス、フィルメランジェどうですかー?(笑) 

週末暑そうなので麦わら帽子も並べましたよ。

あ、インスタではスタイルサンプル的なことも始めました。

よろしければどうぞー

https://www.instagram.com/kura_jp/

 

 

では商品のご紹介です。。。

 

 

セントジェームス。

半袖ウェッソン、半袖ナバル、ピリアック。

半袖三昧!

それぞれに0~6のサイズまで揃ってますよー。

今年はピリアックに太ボーダーが初登場です☆

豊富です。モリモリです。

今年は全ラインナップほぼほぼ揃いました!

今なら選び放題ですよー☆

夏のしましまな日常のじまりはじまりー。

 

半袖ナバル。


みしかいやつ。半袖です。

みしかくて楽ちんなやつです。

ピカソが着ていたらしいモデルの半袖。

サイドのスリットやピッチ違いのボーダー

夏、快適なアイテムです。

始めての方は是非どうぞ。

 

半袖ウェッソン。




ゴリッとした張り感のある生地。

しっかりと洋服のフォルムが出ていいと思います。

半袖のウェッソンだいぶいい雰囲気ですよー♪

昨年から好評の太ボーダー。

レディースの小さいサイズ(写真下)は少し袖がみしかくてタグが白いです。

 

ピリアック。



テロテロアフゥンなピリアックに太ボーダー登場です☆
※白×赤入荷待ち。

毎年大好評の楽ちん半袖♪

生地が薄くてテロンッってしていてそれはもう至福の時です♪

首回りはウェッソン同様強いですよ!

新色はあるうちにどうぞー。

目移りして困りますが(笑)

どうぞ鏡の前でニヤニヤして下さい。

 

ピリアックキッズ。

大人と同じ生地仕様なので思う存分着て頂けますよー

汚れ気にせずガシガシ洗ってどうぞ☆

 

ザザザーッと着た感じです。。。






朝晩は肌寒い時あるので長袖をアクセントにし常備下さい。。。

毎年目移りするセントジェームス。

買い逃しのないようあるうちにどうぞ。。。

まよる~~~

…。…。…。

しましまだらけで全部一緒に見えますね(笑)

生地の質感が変わるだけでほんと違うアイテムになります。

是非とも店頭で触れてみて下さい。。。

 

 

☆初めて聞く方にややセントジェームス☆

今もmade in France。

1889年創設・・・120年以上の歴史。 

マリンウエアー。 

肉厚カットソー・・・この肉厚さクセになります。

テロテロのカットソー・・・気持ち良くてクセになります。

どちらも首がビロ~ンて伸びない。

ピカソも着ていたらしい。

洗うとメッチャ縮む(笑)。

こんな感じです。

洗い済みの試着用サンプルとウンチクをご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではお店でお会いしましょう♪