那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

交流企画に参加♪

2009-11-27 | ウマウマ紀行*那須塩原編
おはようございます

本日も快晴虎もパパも元気に幼稚園&会社へ行きました

アタシはこれからお約束今日は早めの投稿です




本日はいつも読んでるりりさんとこジジさんのステキブログ「Let's お届け ~お

いしいもの宅急便~
」のブログ交流企画にアタシもいつか参加してみたいな~と思

っておったのですが、今回初参加をさせて頂くことにしました


よろしくお願いします



今月はお持ち帰り企画で「お気に入りのシュークリーム」だそうで、どこが良

いか悩んだんですがコチラのお店にしてみました




「ポンポネット」サン





黒磯のケーズデンキ前、ダイソー、しまむらの並びにあるケーキ屋さんです





店内の写真はないんですが、いろんなケーキがケースに並んでてアレもコレもみんな

お持ち帰りしちゃいたいくらいおいしそうでした~~

コチラの限定のロールケーキもとってもおいしいんですよね






でもでも今回は、シュークリーム、シュークリーム

コチラです

ジャン




シュー生地もしっかりしてますし、中のクリームがウマシ





とろんとしたクリームがたっくさん入ってます

そして1つが大きいのでそれもうれしいです





しかもこんなにおいしいのに安い

1つ116円と言う、うれしいお安さです











子ども達にも大好評であっという間に完食





こんなのおやつに食べてたら贅沢だよな~





んでもって、どうしても「連れて帰って」って声が聞こえてしまってお持ち帰り

して来ちゃったモンブランちゃん





コチラは前回の交流企画でしたよね






このモンブランがサイコーにうまいんです

タルト生地にたっぷりのクリーム。この生地も周りにチョコがついててウマシ

中には栗が潜んでおります







これならいくつでもいけるなと思うアタシです


コチラのお店は正直そんなに何度もいただいたことないんですけど、クリームがとに

かくおいしいなと思います





こんな感じに初めての参加でドキドキなアタシですが、こんなもんでいいのでしょうか?

よくわからないのですが、違ってましたら教えて下さい




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へまた参加させてもらえるとうれしいな~と思ったアタシにポチッとして
            くれるとうれしいです







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (かんなママ)
2009-11-27 18:41:49
初めて参加でもやはりかりんさん
素敵な記事になってますね
しかも美味しそう
そして、この道は義理姉宅に行くのに
通ってました
それなのに知らなかった…
さっそく寄ってみます
はじめまして (桃*)
2009-11-27 18:51:39
桃*と申します。
かんなママさん宅から飛んできました
(那須パパさん宅からも、何度か。。。

ポンポさんのシュー、美味しそうです
二階の美容院に通っていた頃
美容師さんたちも『シューがおススメ』と仰っていました

以来、何度か足を運んだのですが、シューには遭遇出来ず。。。
でも、お子さん達の表情を見ていたら、
今すぐにでも買いに行きたくなりました

モンブランも美味しそうです
素敵な情報、ありがとうございます
ココ♪ (那須パパ)
2009-11-27 20:43:59
美味しいですよね~(-^□^-)
先日もコチラの美味しいケーキを頂いて、ありがとうございました♪

あーちゃんも、虎ちゃんも、本当美味しそうに食べてますね('-^*)/

モンブランも!!!!!!

前回分とまとめて楽しんじゃいました♪

本日もポチッって応援して行きま~す(o^-')b
わ~い♪ (りり&こジジ)
2009-11-27 20:49:50
ご参加ありがとうございま~す

記事は自由なので良いも悪いもないですけど、もちろんバッチグーですよぉっていうか、とってもステキです

お店の外観写真に、何気にちょこんと写りこんでいるあーちゃんがかわいいです(笑)
そして虎くんの食べっぷりも
これこそ真の 美味しさの証 ですね

また参加して欲しいので、いつも以上に張り切ってポチッとしときましたぁ(笑)
また宜しくお願いいたします
Unknown (うめ)
2009-11-27 23:02:11
はじめまして。
りりさん&こジジさんのところから来ました。

ジャンボリーなシュークリームはお得感があって嬉しいですよね。
それに+αでお安いなんてもっと嬉しいかも
お子さん達美味しそうに食べていて
幸せtimeですね
キャー♪ (Alice)
2009-11-27 23:44:39
わー
「あーちゃん お買い物ですか??」って 聞いちゃいますね~

虎君 あーちゃんパクパク加減、”うまし”が分かりますね~
たっぷり入ったクリームさん良い感じ~デスぅ

チョコラボ 嬉しいかも~
Unknown (ネイルルーム)
2009-11-28 19:03:54
ブログ交流企画より失礼いたします<(_ _)>

とっても可愛くて素敵なブログですね

シュークリームも美味しそう
那須にもステキなお店が沢山あるのですね
どこから行けばいいか…
迷ってしまいます
かんなママさん (かりん)
2009-11-30 10:38:18
ありがとうございます
初めてでどう書いて良いのかよくわからなかったんですが、なんとか参加させてもらいました

何処にしよう?って悩んでるとなんだかとっても楽しかったです悩むの好きなんで

とってもおいしかったので、是非寄ってみて下さい
桃*さん (かりん)
2009-11-30 10:41:43
ありがとうございます
そして初めまして
アタシも何度か桃*さんのブログにお邪魔させてもらってるんです

アタシもコチラの美容院なんですよ
朝イチ狙いで行くと、たっくさん並んでるので良いかと思います
とてもおいしかったので是非

そして、これからもよろしくお願いします
那須パパさん (かりん)
2009-11-30 10:44:14
ありがとうございます
喜んでいただけてうれしいです

1人1個じゃ多いかなと思って半分にしてあげたんですが、あっという間に食べちゃってました
モンブランは大人の特権で、虎ーズにはあげてないんですぅ