那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

Kuusiさんでランチです♪

2009-10-24 | ウマウマ紀行*那須編
この記事は予約投稿になりますご了承クダサイ

今日は昨日の虎の誕生日のお祝いができてればいいんだけどなー


さて今日こそはおとといの続きを書こうかと思います

おとといは幼稚園の未就園で那須ママさんとチビちゃんと一緒に行ったアタシと

あーちゃん


未就園後はランチに行きました

ランチ場所はテラスもあるって事でコチラのお店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って店のその写真がな~い

って事なので、以前の写真を使用しております。。。


パスタ専門店「Kuusi」サンです




平日の昼だというのに車がいっぱい

大丈夫かな?と思ったけど、お目当てのテラスも先客がいたけど、2席あるから

よかったよかった





おとといは寒くなかったし、天気もよかったから本当に気持ちの良いランチをで

きました


ただね、あーちゃんが入り口の階段の所に行ってばっかりで目が離せませんでし



先客の方はワンちゃん連れだったので、少し触らせてもらったりもしてね




待つことしばしやって来ました今日のランチのパスタです

アタシは「モッツアレラチーズとなす」のパスタ



トマトソースも美味しいし、揚げ茄子ととっても合いウマウマです




那須ママさんはきのこの和風のパスタですね(名前がわかりません・・)





チビちゃんはキノコ大好きッ娘でした




子ども達にも取り分けて食べました

とってもおいしくって子ども達もパクパク食べましたよ~




前回食べた時はちょっと麺がかた過ぎた気がしましたが、この日のはちょうどい

い堅さだったけど、メニューによって麺の茹で時間が違うのかな?


他にもいろいろ気になるメニューがあったので、また行きたいお店ですね

テラス席がきつくなる前にまた行きましょうね


そしてココではそんなにゆっくりすることもできなかったので、またまた那須マ

マさんのご厚意で突撃にお邪魔させて頂いちゃいました

リビングからは那須パパさんの記事でお馴染みの山の風景が見られたのに、なんと

言うことでしょう

やっちまいました。。また写真を撮ってくるのを忘れて来ちゃいました・・・・


那須ママさんのお家ではチビちゃんとあーちゃんと一緒に遊んで、散歩もしたり、

那須ママさんとアタシはまたまたお話しに花を咲かせ楽しい一時を過ごして帰って

きました

また楽しいランチや、お話しをしましょうね~~~  




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいつもありがとうです今日も応援してくれるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回にでも♪ (那須パパ)
2009-10-24 20:10:04
もう、何時でもですから('-^*)/

気軽に遊びに来て下さい!!

今週は何処かへお出かけですか~♪
那須パパは今日、出勤ですが....

明日は楽しみたいです!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
可愛い♪ (Alice)
2009-10-24 21:22:19
二人の笑顔可愛い~
先日 拝見して、、、ああ やっぱり良いですね~
ケーキだけでも行来たくなります~

Aliceも応援ピコッと。。。
返信する
行ってみたい♪ (かんなママ)
2009-10-25 08:11:44
なかなかテラスのあるような、オサレなお店にいけないかんな一家です

パスタが美味しそうぜひ行きたいですわ

あーちゃん楽しかったのかな笑顔がいいですね~
返信する
うれしいです♪ (かりん)
2009-10-26 07:16:38
☆那須パパさん☆
ありがとうございます

我が家にも気軽に遊びに来て下さいね散らかってることが多々ありますが

虎のお祝い&アタシの行きたい!!を兼ねてちょいと出かけて参りました
那須パパさんも行ったアソコです
返信する
2度目です (かりん)
2009-10-26 07:19:30
☆Aliceさん☆
ありがとうございます

ココはまだ2度しか行ったことがないんですよ~
気になるおいしそうなメニューがたっくさんまた行きたいけど、テラスはそろそろ厳しいですよね
返信する
かんちゃんなら!! (かりん)
2009-10-26 07:25:02
☆かんなママさん☆
我が家もそうですよ・・・上がいたらテラスでも厳しいかも

でもココなら中でも全然大丈夫ですよ小さい子中で食べてる子いましたし
子ども2人だとうるさいかな?と思って外で食べただけなので、中で食べても全然問題なかったですよ

アタシもまだ2度しか行ったことがないですけど、2度ともおいしくいただいたのでおすすめです
返信する