江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重いかも、、、 (ノエル)
2016-09-15 15:16:10
もともとフリスビーも空中で
キャッチできないんだもの。
ジャンプは苦手かも~。
でも走るのもクールやごん太には
かなわないわ(>_<)
あたしももうおばさんだからねぇ。
返信する
飛びます!飛びます! (クール)
2016-09-15 21:42:18
俺もおじさんになったら飛べないかも!
今のうちにたくさん飛んでおくよ
返信する
わお~! (ゴン太)
2016-09-17 13:32:12
わお~!ノエル姉さんも
くん太先輩もジャンプできるじゃないですか~
自分も特訓せねば!

次から次へと目標できて、やりがいあるな~
返信する
Re:わお~! (くん太)
2016-09-17 13:33:54
俺じゃないよ!
こころだよ!
返信する
Unknown (ゴン太)
2016-09-17 13:37:05
あれ?ノエル姉さんの次の写真、
よく見たらくん太先輩じゃない?
お顔がよく見えない~誰ッスか。
返信する
またまたわお~! (ゴン太)
2016-09-17 13:40:40
こころ姉さんっすか~
あの大きな身体ですげー!
わおお~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。