江戸川わんこ倶楽部

シュナテリとチワックスのお気楽わんこ生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コスモス畑

2016-09-18 21:46:21 | 散歩



久しぶりに花畑に行くと


コスモスが咲いていた


イケジョ4犬と


イケメン4犬


何か違うと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンプ | トップ | そんな訳ないさ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2016-09-19 09:12:58
クンちゃん何時から女子になったの?

ラッキーへ (くん太)
2016-09-19 09:56:19
可愛いからね。
女子でも男子でもOKかな!
Unknown (こころんちの娘)
2016-09-19 11:39:19
なんだかお花の中だと皆
しおらしくない?
さすがにこんな綺麗なお花を
なぎ倒してかっとぶ子達はいなかったのね。
あっ、クールは欠席?
こころんちの娘ちゃんへ (クール)
2016-09-19 18:29:20
姉ちゃん俺もいるぞよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。