ハーバルピーリング

2012年01月17日 | Weblog
こんにちは
看護師の宮脇です

にきび跡が気になってきたので、この度、久々にハーバルピーリングをしました
これは、する前の写真です。


アトピー肌の為、今回もハーブパウダーは通常の半分の量でしました。
しかし、それでもマッサージの強さで十分に効果があるのです
マッサージが後半になると、かなりヒリヒリとして、熱をもってきます。
施術直後です。
化粧水とクリームでごまかしてはいますが、かなり赤くなりました


施術2日目。
所々むけてきましたが、むけるのは3日目頃がピークです。
まだむけていませんが、すでに、肌の調子は良く、ニキビ跡も軽減しました
何より肌が柔らかく、触るとツルツルしています


施術4日目。
ほとんどむけ終わり頃です。
ハーバルピーリングでマッサージをすると摩擦でか顔が赤みを帯びて、顔自体もちょっと腫れた感じになるのですが、この頃には状態も落ち着いてきて、トーンも明るくなりました。


施術6日目。
ようやく化粧が解禁です
化粧のりがいいのにも驚きです
にきび跡も大分改善されたのですが、ハーバルピーリングは、1か月毎に3回施術すると肌が本当に生まれ変わると言われています。
なので、また1~2か月経ってから、もう一度施術したいなあと思いました。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。