🌸cookie🌸だら〜っなBlog✌️

マルポメのゆう君🐶と保護犬MIXのレイちゃん🐶
との激甘な生活☺️たまーに家族👨‍👩‍👧の話

初めまして……。

2017-05-15 22:32:22 | 日記
今日からお世話になりますm(._.)m

我が家のヤンチャな息子です🐶


2015/2/17日熊本県で生まれました。
mix犬で
ママ🌷マルチーズ
パパ🍀ポメラニアン

誰もパパがポメラニアンとは信じてません。
本当はシュナウザーではないかと💧💧

身体もデカイ
体重6.4㎏(*_*)

そんな ゆう君との生活をだらだらと
書いていきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2017-07-05 13:24:07
cookieちゃん 気づかずにごめんなさいね 息子の所に行っていたPCを久しぶりに開けて気が付きました 読者登録してくれていたんだね 
ゆう君可愛いね 私もポメのハーフってわからなかったよ マルチーズだと思ってた  
これからも 今まで通り仲良くしてくださいね
返信する
Re:こんにちは (kunkun-0417)
2017-07-13 16:35:09
私もお姉ちゃんがコメントしてくれて
たのに返事遅くなってごめんなさい

我が家のゆうくん 男の子なのに
甘えん坊でヘタレです。
こゆきと真逆だから 最初は育てられるかなぁ
って不安だったけど
こゆきにしてあげれなかった事を
ゆうにしてあげようって・・・。
そしたら 箱入り息子になってしまった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。