頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)goo版

「頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)」サブとしてgoo版(公式はFC2版)

活動報告【2013.2.9】第117回 街宣・署名【名古屋・栄】 

2013年02月11日 | ■活動報告 街宣・署名
在名古屋中国領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対する署名活動
【反対署名開始2010年10月】
【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
反対署名運動について


■次回の街宣活動は、3月9日(土)(午後2時~4時)です。
 場所は、名古屋駅 桜通口 交番前です。地図・詳細はこちら

■3月23日(土)には、名古屋市内で[集会&デモ]を行います。
 間接侵略を許すな!特亜の手先、NHK・中日新聞は敵だ!

 
 詳細はこちら

____________

活動報告【2013.2.9】第117回 街宣・署名【名古屋・栄】

【日時】2013年2月9日(土)14時~16時
【場所】名古屋市営地下鉄 
    栄バスターテーミナル噴水南乗り場付近
   (中日ビルと三越の間)
愛知県名古屋市中区栄3丁目5-1


本日(2/9)は117回目の街宣活動でした。
インフルエンザが流行中ですが皆さん元気で
今日は16名の方が参加してくださいました。
初めてきてくださった方も4人ほどいらっしゃいました。

以前から若い男の子が参加してくれているのですが、
聞いてみたら中学生だとのこと。
こんなしっかりした子もいるのですね。
折角のお休みでお天気も良い中、
わざわざ出てきてくださった皆様、
本当に有難うございました。
マイクを持ってお話ししてくださった方、
また準備をお手伝いいただいた皆様にも心からお礼申し上げます。

今日は、プラカードを先回のように街路灯に貼り付けて
道行く人の目に留まるようにしたのですが、
開始早々、公共物にそういうものを取り付けないでくださいと
警察に言われて、やむなく撤去しました。

何かスタンドを持って行って、
それに括りつけるならいいそうですので、
次回はいい方法を考えたいと思います。

道行く人の反応もなかなかよく、
昨今の中国の横暴に腹を立てているのでしょう、
名城住宅跡地売却反対の署名をしてくださったり、
寄付箱にお金を入れてくださって、
頑張ってと声を掛けてくださる人が多く、
世の中も変わりつつあると感じさせられました。
寄付金は今日一日で13062円ありました。
チラシ代にさせていただきます。有難うございました。



驚いたのは60代、70代の方が、
マスコミや在日特権の事などよく知っていらっしゃったことです。
よく御存じですねと聞くと、インターネットで知ったとのこと。
時代は変わりました。ネットをするのは若い人だけじゃないのですね。

3時に終了。

いつものように喫茶店で暖かい飲み物で体を温め、
しばし談笑、快い疲れと共に家路につきました。

次回118回街宣は2月23日2時より、金山総合駅南口です。

【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
【頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部】






__________



在名古屋中国領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対する署名活動
反対チラシ・署名用紙


【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】

baikyakuhantai@gmail.com (ヨシカワ)


頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部

東京本部
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿