頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)goo版

「頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部(名古屋)」サブとしてgoo版(公式はFC2版)

活動報告【2013.4.27】第120回 街宣・署名【金山総合駅南口】にぎやかな駅前

2013年04月28日 | ■活動報告 街宣・署名
活動報告【2013.4.27】第120回 街宣・署名【金山総合駅南口】

市長選の期間中は、政治団体である本会は
一切の政治活動ができなかったため、
久し振りの街宣となりました。

その前に一言。

市長選は、頑張れ愛知としては
藤沢忠将氏を応援していましたが、
前述のように思うように選挙活動が出来ず、
藤沢の素晴らしさを名古屋市民に知らせる事もままならないまま、、
自民党の本部からの豪華メンバー
(麻生副総理、小泉進次郎議員、等など)の応援にも拘らず、
ダブルスコアで敗北してしまいました。

これは、河村市長の圧倒的な知名度と、
議員報酬を半分にしたことだけが評価されたものです。

安物買いの銭失いとはよく言ったものです。
安ければ質が劣るのは当たり前。
まともな人は安月給の上に失職したら
路頭に迷ってしまうような職業にはつきません。

議員はボランティアでやればいい?
自分の命をよくボランティアに預けられるものです。

政治が如何に大切であるか、
民主党政権の3年半で学んだはずですが・・・。

今回の選挙は自民党の本部は頑張ってくれましたが、
県連が本気で選挙運動をやったか、
支持者に働きかけたか、はなはだ疑問です。

それは自民党支持者の半数が
河村氏に投票した事にも表れています。
藤沢氏は名古屋の県議市議のなかでも、
最も愛国的な議員の一人であるだけに残念です。

名城住宅跡地売却反対運動も、
一番熱心にやって下さった人でした。


もしかすると、だから他の議員にとって
藤沢議員が煙たかったのかもしれません。

ともあれ藤沢氏はまだ43歳、これからです。
本会は今後も応援していきます。

さて今日の街宣ですが、
18名の参加者がありました。
初めての方も4~5人来てくださって、
マイクも握っていただきました。

風が強く、また、私達だけでなく
4~5団体(あしなが育英会や、路上での演奏など)がいて、
にぎやかではあっても、最適の街宣環境とはいえませんでしたが、
がんばって下さった皆さん、どうも有り難うございました。

●次回は5月11日です。
詳細は決まり次第お知らせします。


【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】
【頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部】



~~~~~~~~~~

第120回 街宣活動のお知らせ

日頃から当会をご支援いただき
ありがとうございます。
反日マスコミ糾弾と
名城住宅跡地売却反対の
チラシ配布、街宣・署名活動を行います。
お時間のある方は是非ご参加ください。

【日時】2013年4月27日(土)
   14時~16時 小雨決行

【場所】 名古屋市「金山総合駅」南口
【当日責任者】 吉川 090-3303-2041

・金山総合駅南口
名古屋市熱田区金山町1-1
(ボストン美術館・ホテルグランコート名古屋の東)


~~~~~~~~~~
____________

保守系デモの景観(画像拡大■■■比べてみれば一目瞭然)脱原発(左翼系)デモの景観





在名古屋中国領事館に国有地・名城住宅跡地を売却することに反対する署名活動
反対チラシ・署名用紙


【中国への名城住宅跡地売却に反対する会】

baikyakuhantai@gmail.com (ヨシカワ)


頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部

東京本部
頑張れ日本!全国行動委員会 公式サイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿