気まぐれおやじのブログ

毎日書ける時間が取れるかどうか?内容もいろいろ細く長く

USJ行ってきました

2007-03-05 23:42:47 | Weblog
大阪に出張したので、土日を利用してユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(USJ)に行ってきました。幸い日曜日は天気が良くイベントも3種類見る事が出来て、童心に戻り楽しいひと時でした。ただ、イベントを一つ見るのに1時間以上並ぶのが辛かったでも自分自身満足したからまー良いか
土曜と日曜の夜は、お好み焼きの食べ比べをしてきました。土曜は道頓堀の千房、日曜日は十三にあるネギ焼き元祖の、やまもと。どちらも美味しいのですが、あまり手を掛けていない?ネギ焼きは一品でした。もし大阪の方が見ていたらコメントお願いします。また、美味しいお好み焼き屋さんの紹介もお願いします。


最新の画像もっと見る