ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

ここ数日・・・

2024年05月12日 | 日記

早朝工房に来て、おもむろにガラスを並べて選び浮かんだ形を方眼紙に落として作る…。

その日のその時間の形。

最近は何を作れば良いんだろうと悩むことが多いのですが、力まずこんな感じで作れるのが嬉しい。

 

今日は母の日。

昨日は娘からプレゼントが届きました。

毎年贈ってくれるのですが、我が身を振り返ると…プレゼントをした時も有るような無いような。

母の日の話題のラジオを聴きながら運転。

遠~い昔、初めて家を出て寮生活初日、母が付き添ってくれたのに何だか恥ずかしくて冷たくしてしまった事を気にしながらも優しく出来ず、翌日帰っていく母の背中を見ながら

泣けてきたのを思い出しました。

大好きだったのにね。

もうそんな話しも出来ませんが、未熟者の娘の話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルキャンドルに魅せられ... | トップ | いよいよ今週金曜日から個展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事