猫と書とお昼寝

猫 書道 刻字 お昼寝 (-.-)zzz
美味しいものも ちょっと好きかも~な日記

筆文字コンクール

2017-09-17 11:09:37 | 展覧会
東京銀座画廊美術館で開催中の筆文字コンクール✨
昨日の風景




お教室の子どもたちも出品してくれています🎵


本山先生の大賞作品✨


宗像先生の優秀賞作品✨


私はお酒のラベル「日月」で特選をいただきました🎵

とっても嬉しいです( 〃▽〃)


雲はTシャツにしていただきました✨


師匠の指導もなくて自由に書いて楽しめました(≧▽≦)
たまにはいいですね😃
子どもたちは自由に書いていいよと言ったら困っていましたが…😂
頑張った子どもたちの作品(๑•̀ㅂ•́)و✧
テーマは 夢のある言葉✴














今日が最終日です。
宜しくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿