猫と書とお昼寝

猫 書道 刻字 お昼寝 (-.-)zzz
美味しいものも ちょっと好きかも~な日記

アンダーバー

2013-03-28 22:19:00 | 日記
「アンダーバーって面白いよ」って言葉で
Youtubeを見せられ
確かに…面白いっちゃー面白いが
なんか ヘン
でも 楽しい

お稽古中に何やってるんだか

清書を書くときは
「もーダメー!」「寝るー!」
とか訳のわからないことを叫び続けたのに
「アンダーバー」を書くときは
目が輝いていた子どもたち

ケーキまで書いてくれてプレゼントしてくれたけど

なかなか上手に書けてるね

今日 看板を見つけた
4月7日の桜祭り

桜散っちゃうねー

今日 水餃子を皮から作ってみた


今日の菜々ちゃん


おしまい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (スティッチ号)
2013-03-30 00:13:23
上手に書けてますね~

桜祭り……。
どうですかね
近所のも 散り始めました(;_;)

来週末の会場も 只今 満開らしいんですが きっとf^_^;
返信する
なかなか (ハニー)
2013-03-30 02:23:20
なっかなかの腕前でしょ?
なんちゃって~(^^;)

希望としては
字をキチンと書いてほしいのですが

こんなに桜を気にする自分て
やっぱりJapaneseですねー(^0^)/

返信する

コメントを投稿