btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

調子に乗りすぎた私・・・

2009年06月10日 | Weblog 
昨日ので肩とかお尻が痛い

行きたい~


が、本日は大学病院で前歯のCT撮影に行ってまいります~
病院って時間かかるから嫌だな
まあ、待つことに慣れすぎてる私なのでボォーとアホになってます


昨日はにしっかり乗ったおかげで、1度も目覚めることなく朝まで爆睡
あまり眠れないようなら睡眠薬を処方してもらおうと思っていたので助かりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ヒデ)
2009-06-10 10:09:14
おかえりなさ~い

は楽しいよね~
それにしても膝悪いのに走りすぎです

僕もこのあいだロードバイクで80km走って来たけど、夜に膝が痛み出し、夜にサプリメントを飲んだら楽になりました

コラーゲン、コンドロイチン、グルコサミン、消炎剤のMSMが入ってます。
お返事です~ (btcmixsand)
2009-06-10 18:44:31
>ヒデ様
ただいまです~

昨日の午前中は乗るのにはもってこいなお天気でした

・・・サプリメントでそんなに違うんですね
私も考えるか・・
お疲れ様 (けい)
2009-06-10 22:17:06
復活されたようでよかった
お返事です~ (btcmixsand)
2009-06-15 01:12:55
>けい様
復帰です

パワーも復帰ってな感じで、けいさんのブルーベリー畑を荒らしに行かないと