btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

月曜日は整形外科・・

2009年03月18日 | Weblog 
つぅーか、月曜日は大忙しでした

日曜日にも欠けてしまった前歯、月曜日の朝にもまた欠けたよ・・・涙
つぅーことで、前歯を隠しながらの勤務で30分早く終了させていただきまして・・

まずは、整形外科へ~
終了したら、高速乗って歯医者へ

歯が欠けたことを伝えますと、歯医者さんずっこけておりました。
結局、再度差し歯作成でございます

医療費の申請が出来ちゃいそうな2009年ですね

遅くに到着して申し訳なさいっぱいな私
歯医者さんで呼べれて診察台に行くまでは、腰を落としての小走り
その姿を見た先生・・
『すごい 走れるようになったんだ~。』
って、驚いてました♪

腰さえ落とせば、負担が少ないんですが・・
もともと腰を落として歩く癖があるので、あんまりよろしくないのよね




で、整形外科では~

先生『結構、治りが早いようなので・・。いつだっけ、スキーに行くのは?』

私 『いつでもオッケェ~なら行けますけど・・。』

先生『笑 じゃあ、今週いっぱいはおとなしくして来週月曜日の様子で・・』


チッ・・
初診と一緒じゃないか

まぁ~、いいや
延長するより素敵だわ♪


最新の画像もっと見る