♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと


未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

用事色々出来ましたー。

2023年02月07日 | 日記
今日は、夕方に体験レッスンが入っています。
その準備をしたり、発表会&ステップのお便りの印刷など、
(自宅のプリンターのインクがなくなってしまい(;^_^AコンビニへGO)
バタバタとしていました。

予定は、今日の午前中、出かける用事を作っていましたが
多分いっぱいいっぱいになりそう…と思ってキャンセルしました。
はい、正解でしたー(;´・ω・)

あと、久しぶりにピアノの練習も出来ました。
時間的には少しです。
でも、暫く演奏出来ていなかったので楽しかったです。

午前中、思いのほか色々と出来たので
午後は、余裕がありそうでほっとしています。

あれもこれもと詰込みすぎないように、
気持ちにゆとりをもって、生徒さんに接したいなと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験レッスンのお申込み | トップ | 午後はピアノの練習出来るかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事