Primoピアノ教室

船橋市芝山に個人でピアノ教室を開いております。レッスンでのエピソードや、日々の出来事等々をつれづれに書こうと思います。

看板を付け替えました。

2017年05月19日 | 日記


長年、お世話になりました看板を新しくしました。

イメージしていたより、若干大きく、届いた時は少しびっくりしましたが💦
じきに慣れるかと思います😁✨

看板に負けないように笑
指導を頑張ります🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミナー2回目を受講しました。 | トップ | 1回目の打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む