♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のつれづれごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

レッスンノート(^-^)

2016年10月18日 | 日記
来年から1年間、生徒さん達に使って頂くための、
「レッスンノート💕」をやっと笑
作成し始めました。

今年は作って見たい!と思っていて、
手作りレッスンノートを生徒さん達に是非配りたいなと思っていたのですが、…💦

なんせ手作り…ということは、苦手なパソコン操作を自らせねばならず…。

正直に言いますと、後回し状態でした…。ゴメンナサイ(T_T)

でもでも、ノートを使ってもらえれば、生徒さん達の日々のピアノ練習や、宿題、目標がとても分かり易くなるし、絶対に良い効果がある!
と感じていますので…。

作成をこれから超特急で頑張りますね~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン🎃 | トップ | ハロウィン🎃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事