なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

2/5 海!!!

2016-02-27 21:24:16 | 2016.02 セブ島子連れ旅行!
チビ太に
『車でちゃんとお昼寝したら着いてから海で遊んでいいよ
と言ってました


ガッツリお昼寝して、元気いっぱいのチビ太

3時到着後、荷解きして海セットの準備
そして・・・



海へGO



海に行こうと思ったら
扉にカギがかかっていて出られず・・・

スタッフの方に言ったら
すぐにカギを取りに行ってくれ、開けてくれました




桟橋



キレイな海





早速水遊び



ブタちゃんはシュノーケル

Myシュノーケルを5年以上使ってない
シュノーケル&マスクは変色はしてるものの大丈夫そう
だけど・・・、シューズがかなりヤバい
時期的に売ってないので諦めてそのまま使用



浅い所でもかなり魚がいたそうです

で、あがってきたら・・・



ソールがはがれた


続いて・・・



明日のジンベイシュノーケルに向けて
チビ太、初めて海で練習

お風呂で練習した時は『すごくよく見える』と感激して
長い時間潜って遊んでたけど、実際の海はどうか・・・





シュノーケルをくわえて海へ

結構すぐにあがってきて
『海、しょっぱいからイヤ

『ガーーーン明日のジンベイちゃんと見れるんだろうか・・・』

水遊びして、海に入って、貝拾いして、大満足の1日



テラスで休憩



乾杯



レモンビール

はぁ~~~、のんびり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿