なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

2/6 朝

2016-02-29 21:55:28 | 2016.02 セブ島子連れ旅行!
寒いと布団から出るのが苦痛で
なかなか朝起きられませんが(私
夜、チビ太時間に寝てるし、クーラーつけるくらい暑いので
朝の寝起きも良い

チビ太、6時半くらいに起きてすぐにビーチへ

すると・・・



7時くらいにはもう現地の子供たちが海に入ってました

朝イチで海に入るんだなぁ~



朝から漁かな



今日は朝からスッキリとした快晴



空が青くてメチャメチャキレイ









チビ太はせっせと貝拾い



で、朝から大汗



暑さにギブアップして、テラスで休憩




食堂に向かう少しの距離も
太陽が眩し過ぎてサングラスが必要



夕食と同じ場所で朝食
夜は外が良く見えてよかったんですが、
朝は太陽が眩し過ぎて日陰の席がよかった・・・



眩しいし、暑いしで日陰に避難して
愛読書のなりナビ



朝食は、日帰りジンベイツアーの方達も食事をするので満席
食事処だけでは席が足りず、空いてるコテージを使ってるようでした




朝食メニュー



チビ太大好きなパン
サンドウィッチ



コーンスープ



若干パンがパサパサしてましたが
美味しかったです
パン大好きなチビ太、私の分まで食べちゃいました

もちろん完食



デザート


となりのテーブルにチビ太と同じくらいの男の子がいる
ファミリーが座ったんですが、サンドウィッチの量が少な目だったような・・・
それでも残してたので小食なんだなぁ~

我が家、前日の夕食を完食したから多めにしてくれたのかな?


食後、ジンベイツアーの説明、諸注意があり
その後、私達は部屋に戻って急いで準備

最新の画像もっと見る

コメントを投稿