スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あ~・・スンホニのこんな姿を観るなんて~(笑)

2011-01-18 | マイプリンセス


「赤、白、どっちにしようかな~」と、ヘヨンは思ってるのかどうか知りませんが
「マイプリンセス」第5話の予告編、新しいの出ましたよ

  

ヘヨンは、何故に下着売り場?・・・それも女性下着コーナー


  

あららら、ヘヨンの左手・・・どうせなら、もっとガシっと



   

ソルに何か言われ(言葉が分からないもんで~)、何となくシュン気味なヘヨン


こんなスンホニ観れるのも、ラブコメならでは



だけど、こんなお顔のヘヨンも~

    

  この電話のシーンのスンホニの顔、好きだぁ


明日は、家じゅうの家財道具に赤紙貼られたり、ソルの看病?っぽいシーンあったり
色んなが展開待ってるようですね


ギグァン君が、なぜ女装(?)してたのか・・・その謎も明日になればバッチリ


さぁ、明日もリアル組の皆さん 気合入れて頑張って観てくださいね



と、マプの話題は終わり・・・
次は物品販売の

Astoトップページに、ハワイ写真集DVD発売のお知らせ出てました
これは・・・DATVさんで放送されて映像集かな
気になった方は、画像クリックして詳細を見てきてね

     


DVDBOX1っとことは・・・この先続きがあるってことかしらね


私、ハワイDVDより「ゴースト」のDVD予約スタートのお知らせ待ってんだけど・・・
まだかしらね~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと見れた^^ (milk♪)
2011-01-18 19:09:03
クミちゃん、こんばんは^^

予告篇、やっと観れた♪
珍しく、数日前、予告編探してみたけど見つけられなかった^^;;
HP行っても、どうもログインしないと見れないみたいだし~('-'*)アリガト♪

彼の女装、脱走したテヒちゃんの身代わりとか?

で、甘い旅行のDVD?
以前の写真集についてたのは、これの予告だったの?
よくわからないわ~(; ̄ー ̄)...ン?
これからは再放送で (ちゃこ)
2011-01-19 07:39:29
クミさん、おはよう

今、体調崩してます

マイプリンセスは再放送を見てみよう。
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-19 08:56:53
新しい予告は昨日?出たのかな
ドラマエンディングから次回予告へとつながっていくけど、後に出るのとはまたちょっと違ってくるよね。
HPではログインしないとダメなんだぁ
私マプHPへは写真見に行ったりするくらいだから知らなかった
SHPさんなどの海外サイトとかチェックしてると、予告動画とか色々してくれるよ

ギグァン君の女装はどうもそうみたいね
あのパジャマ可愛いね

ハワイDVDは・・・そうね~そんな感じしちゃうよね
きっとあそこには収めきれなかった映像を、あらたに商売にしたのね
今DATVで、ハワイ映像を放送中みたいだけど・・・。
たぶん、それを売るんでしょうね
スンホニの写真集撮影って、スタッフがぞろぞろ付いていくから、慰安旅行も兼ねてますか~って感じだよね

写真集には未収録の映像は観てみたいけど・・・
いまいち食指が動きませんわ
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-19 09:04:31
ちゃこさん、風邪かな
体調悪いのに、コメントありがとね

うん、栄養のあるもの食べて暖かくして
暫くは早目の就寝してください

マプは、再放送もあるし~
でも再放送はカットが多いから、そんなときは例のとこもあるしね
とにかく静養して、早く良くなってね
ちゃこさん、お大事に
ふふふ~ (のり~ん)
2011-01-19 17:30:14
クミちゃん、こんばんは~
ほんとだ、ホニのこんな姿みるなんて
でも不思議といやらしさを感じない
果てしなく爽やかなヤツね
シュン顔のホニに放ったテヒちゃんの台詞ね、
ホニの言葉がわからないからまったく自信ないけど
「そうね、特別話すことはないわ~」的なこと
言ってるんじゃないかな?と思います
(そこまで自信ないなら書くなって話だけど

ハワイのDVD、ワイハ好き・ホニ好きとしては
心揺らぐ一品ですわ~~
ううう~~~
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-20 08:15:32
そうそう、こんなスンホニ観れるなんてね
マネキンのブラにひもさげたり、おっぱい部分触っててもホントいやらしさ感じないわよね

セリフは~そんなこと言ってたのね、いつもありがとう
テヒちゃんの表情見ると、そん感じだわ
昨日は、視聴率1位だったけど・・・残念なことに
前回よりは数字落ちたみたいね
まぁ、こんなこともあるさ
今後に期待

ハワイDVD~ぷぷぷ、私ものり~んちゃんはたぶん
そうだと思った
そういえば、写真集DVDの中にはサーフィンしてるスンホニなかったよね
今度のは入ってるみたいだけど・・・私はもうちょっと考えてみるわ

さて、これから5話観にいってきます
またのちほどお邪魔させてもらいます~