スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今週もやっぱ、コレで始まりコレで終わる?

2011-01-17 | ごあいさつ
           (画像:dcssh


先週末からの大寒波、皆さん地方いかがでしょうか
私地方、おかげさまで雪が増えました
とは言っても、同じ県内でも特に雪の多い地方からみればたいしたことないのかもだけど
ここんとこもう、ずっと小雪に慣れているのでちょっとでも多く降ると「大雪」扱いの今日この頃です

さぁ、今週もマプの話題からいってみますかね

まず、ニュース記事にもなってるテヒちゃんme2dayから~



 ‘マプ’ キム・テヒ公州セルカにソン・スンホンこしゃく,現場写真公開  

いかにも"ソルとヘヨン"的なおもしろい写真、テヒちゃんありがと

写真と一緒にあがってたテヒちゃんのコメント
『公州寝室で撮影中です~寝室まで追って来たヘヨンオッパ』

姫様ともなると、寝る時もラブリーな格好ね


スンホニも今日、me2day更新ありました

      


『朝からユンジュとのワインパーティー!何か良いことが?』
普段着?のヘヨン…ユンジュと何のお祝いかしら~


今週のマイプリンセスも楽しみっ


最後はこんなメイキング動画。
アクセス数もかなりだから、もう皆さんご覧になってるかもだけど私は今日やっとTSHさんで観ました

  

タイトルに「外交通商部 MBC ドラマ 'マイプリンセス' 場所協賛メイキングフィルム 1編」
ってあるけど、ロケ現場はそこなのね
そういえば、前にマイプリンセスの撮影に全面協力?ってなニュース見たような?見ないような?

しかし・・ユンジュのあの服の、胸元あんなに空いてるけど寒そ~~~
ここんとこ(こちらは)極寒なので、なおそう感じてしまいます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外交部広報大使に (ちゃこ)
2011-01-17 17:46:37
クミさん、こんばんは

マイプリンセスの撮影が始まる前に確かイノライフで見た記憶があります。

外交部の建物提供と外交官としての日々の暮らしなどを伝授、そして広報大使に任命されたようです。
ほんと寒いよね~~ (のり~ん)
2011-01-17 17:49:10
クミちゃん、こちらでもこんばんは
雪、クミちゃん地域、降ってるんだろうな~と
おもってたよ
でもクミちゃん地域は県内でも地震にしろ雪にしろ
そこまで被害が大きくならない地域だと、今までの
日記で読み取ってますが、やっぱり同じ県でも山沿いだとか海沿いだと、
地形で全然かわってくるよね
ウチもおかげさまでモロ平野部なんで、わりと助かってる地域だと思いますわ。
今日は阪神大震災の日だけど、こんな寒空に放りだされることを
想像すると、やっぱり今でも考えるだけでゾッとしますわ~~。

ところで、マプだけど、ご想像の通り、私はメイキングみてないので
今、ここで見せていただきました
いつもありがとう~。
ホニって、筋肉があるからかな?
電話持つとき、かならず脇が空いてますよね?
電話のシーンって結構あるから、そのたびに「脇あいてる~」
って
ひそかにつっこんでます
ユンジュ、ほんまに寒そう
でも寒い国だから、意外と慣れっこなのかもね?
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-01-18 08:28:41
そうだよね、やっぱそういう記事あったよね

>外交官としての日々の暮らしなどを伝授

伝授されても、いまのところはあまり仕事してるとこ出てこないよね
もうちょっと、お仕事してるシーンも観てみたいわ
と、思う私であった~
こちらも、ありがと~♪ (クミ)
2011-01-18 08:48:21
のり~んちゃん、こっちもコメントありがとうごじゃいます

本当に、のり~んちゃんの言う通り
雪は降っても、生活に支障出るほどではないし
地震でも大きな被害はないし、自然災害が多い
新潟県に住んでても、最悪の状況は免れてることが
ほとんどなので助かってます。
これは、いつも災害が起こると家族の中で出てくる
話なの。
スンホニ関係のイベントでは、こんなとこに住んでるとこを恨めしく?思うこともごくたまにあるけど
でもそれ以外では、住みやすいとこだと思ってるの

同じ県内でも、もう積雪が2メートル超えの豪雪地帯もあれば、あまり積雪ないとこ(今回の寒波で新潟市内も少し雪あるようだけど)もあるし
地域によってホント様々なのよね。

あの日から、もう16年なんだよね・・・。
あの日のことは、朝テレビでニュース観てとっても驚いたこと今でも鮮明に覚えてます。

おっ、スンホニの電話のシーン
私は全然ノーチェックだったので、今度から注意して観てみるわ
確かに電話のシーン多いものね

韓国の冬は寒いんでしょうね
ソウルなんかはあんまり雪降らないみたいだけど、
気温が日中でもマイナスになることもザラみたいだし
こちらは、よほどでないと日中に気温がマイナスなんてないもの~
そっかぁ~、ユンジュはあんなに細いけど寒さには慣れっこかぁ
ソン・スンホン「甘い旅行」DVDBOX予約販売 (SWAVE)
2011-01-20 15:51:52
SWAVE E&Tのスタッフでございます。
もしよければこの情報をブログに掲載させて頂いても宜しいでしょうか。
よろしく申し上げます。

ソン・スンホン「甘い旅行 あなたと共に・・・」DVDBOX1予約販売開始!!

太平洋の真ん中、思い出と浪漫の島ハワイにソン・スンホンがやってきた!

写真撮影のためにハワイに初上陸! 一緒に働いて十年にもなる、家族みたいなスタッフ、
そしていつも彼のそばで力になってくれた友達も、皆集合!そこで起きる出来事とは??

写真集、映像集とは違うソン・スンホンさんが登場です!
今までお見せできなかったシーンが盛り沢山!! 
改めて、ソン・スンホンさんの魅力にはまってください。

発売予定日:2011年3月31日
販売開始日:2011年1月17日
販売価格:9800円(税込、送料別)
SWAVEさん、こんにちは。 (クミ)
2011-01-20 16:52:14
わざわざこんなブログにまで、足を運んでいただいてありがとうございます。

スンホンさんのこのDVDは、先日こちらでも紹介させてもらいました。
だけど、せっかくお越しいただいたのでもういちど
書かせてもらいますね。

ところで、SWAVEさんにお願いがあるのですが・・・
スンホンさんの公式のグッズは購入できるところが
限られていますよね?
今後はもう少し販路を広げて頂きたいと思うのですが・・・(例えばアマゾンなどの一般サイトなど)。
もしこのコメントをご覧になりましたら、ご検討のほどよろしくお願いします。