スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

知ってると思うけど。。。~~<31日 FBカバー写真追記>~~

2012-03-30 | スンホニ

 

<<3月31日追記>>

3月最後の日、こちらはもよう。

遅ればせながら、私の花粉症シーズンが昨日あたりから始まったみたい

 

さて、スンホニFBのカバー写真が昨日(かな?)更新されていました。

KIZUNAのスンホニですね。

路線がやっぱり好きなのかな~

 

ついでと言ってはなんですが

sonsooのFBのカバー写真も3枚ほど・・・

 

 

今日・明日は天気が荒れ模様の所が多いようですが、皆さんお気を付けて楽しい週末を送ってください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スンホニFB更新

이제 중국에서도 송승헌씨의 최근 소식들을 접할 수 있게 되었습니다~ 많은 기대와 관심 부탁 드립니다!!^^

Chinese fan can learn most recent SSH''s news at the moment. We are expecting lots of interests and particiaption! ^^

中国でもソン・スンホンさんの最近の消息を聞けるようになりました~ 多くの期待と関心お願い致します!! ^^

 

ストームFBで更新したのをスンホニの方でシェアしました。

ファンなら、もうとっくに知ってることなのにね

でも、お知らせありがとう

 

そして、ストームに新しい仲間が増えました

 

チョ・ヒョンジェ、ソン・スンホンーキム・ジョンウンと同じ家族になる

 

映画 , , ドラマ , , などを通じて日本及び中華圏で次世代寒流スターに位置づけた俳優朝見嶺がストームエスコンパニーと専属契約を締結した.

今年初の前所属社と契約満了後多数の企画社たちから迎入提案を受けて来た朝見嶺はイ・ヨンエ, ソン・スンホン, キム・ジョンウン, キム・ミンジョンが属しているストームエスコンパニーで同じ釜の飯を食うようになった.

ストームエスコンパニー側は "現在は良い延期で海外でも良い反応を得ているし, 今度マネジメント契約を通じて次世代寒流スターとして背伸ぴをすることができるように最善をつくして支援する"と明らかにした.

朝見嶺は軍除隊後 SBS ドラマ で復帰, 3月放映を控えている 中 ドラマ に主人公に出演した事があり, 日本では個人単独雑誌 'Jove59'が発売開始されるなど国内外を行き交って活発に活動の中だ.

 

申し訳ないですが…私この方は、あんまり知りません

でも、ヒョンジェさんストームにようこそ

更なる活躍を期待してます。

ストームにも、ちょっとずつ所属俳優が増えてきますね

 

さて、3月も明日でお終い。

明後日からは4月ですね、桜の開花頼りもあちらこちらから届き始めています

一応、今週はこれにてお終い予定だけど・・・

明日も普通にPC使えるかもだから、もし何かあったら出てくるかも~

でも、一応〆の挨拶をば・・・

皆さん、良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (nikepu)
2012-03-30 20:06:25
あクミさん、アンニョン^^
そうなのね~~ストームが賑わっていいことですね。
の写真、リュスヨンssiに似て見える。
除隊後、シャープになって、かっこよくなったと、思う。
「49日」まだでしたら、ぜひご覧あれ~

しかし、FBまめだわ~~
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2012-03-31 09:28:52
あ~、ホントだあの写真はスヨンさんに似てるね

ヒョンジェさんのことあまり知らないので、ちょっと検索してたら~
「ラブレター」っていうドラマに出てたんですね
以前、BSとかでちょこっと見てた時があって
「男前だ~」って思った記憶がありました
そのドラマ、途中で見るの止めちゃったんですがね
「49日」、はい、見る機会あったらぜひ視聴したいと思います。

今まではハーレム状態?でしたが、男優さんも増えてきますかね今後も

FB,カバー写真を更新してましたね
KIZUNAの写真でしたが、やっぱまだああいう路線がお好みかしら

やっぱり… (えみりんこ)
2012-03-31 22:21:39
クミさん、nikepuさん、こんばんはー

やっぱりヒョンジェさんは私の期限は49日の人ですよねー
なんか観たことあるなって思ってました…
賑やかになるのかな?

スンホ二、クールなのも素敵ですぅ
中国版のスンホ二も私けっこうワイルドで大好きですU+2764ニマッ

昨日は前に撮り溜めしてたゴーストを観てみました(今頃?)
カットがちょっと切なかったけど、柔らかいスンホ二いやジュノも素敵でしたー

本当にお天気荒れてますが、よい週末を…
えみりんこさん、おはよう。 (クミ)
2012-04-01 09:37:27
えみりんこさんも、「49日」は見たのですね

スンホニの事務所は、女優さんの方が多いけど
ヒョンジェさんの加入によって、男優さんは3人になったのかな
スンホニ、ヒョンジェさんの他にちょっと地味目な俳優さんが確かいたような~
ちょっとずつストームも賑わってきましたかね。

えみりんこさんは、ワイルド系スンホニが好きかな。
ワイルドって程じゃないけど、私はゴヌのようなクールなスンンホニも好き
あの中国のweiboのスンホニ、本人気に入ってるみたいで、サイン用にもち歩いてるのもあの写真なんだよね。
だけど、結構前のスンホニだからいい加減変えればいいのに~

地上波の「ゴースト」は、前半のジュノと七海の
いちゃこきシーンがことごとくカットで残念だったね
ベットでのイチャイチャシーン好きでした私
私も基本は柔らかいキャラのスンホニが好きなんで
ジュノは一番の大好物
一番はジュノで、2番は同率でゴヌとウンソン
ゴヌもウンソンも柔らかキャラじゃないけどね

昨日は荒れたお天気だったけど、今日はですこちら。
早いもので今日から4月ですね~本格的に春がくるかな

ダブったコメント、気にしないで~。
消しておきますね