スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

見た? ミタ? 

2011-10-13 | マイプリンセス

 

昨夜BSジャパンで、第1話の放送だった「マイプリンセス」・・・

BS放送視聴出来るスンホンファンなら、きっと皆さんご覧になったのでしょうね~

私も見た~・・・っと、言いたかったけど

Dがいるとね~スンホンものに限らず韓国系見るとブツブツ言うのでマプは録画で

カット具合はどんなだったんでしょ? フジで放送したのと同じくらいだったのかな?

まぁ、私はフジで放送したマプは見れていないのですが

あとで、見てみます~~。

ちなみに昨日のその時間は・・・

菜々子さん久しぶりのドラマ主演作「家政婦のミタ」を見てましたよ

なんか…今までの菜々子さんとは180度違う役柄で若干怖いの~

あのドラマ、コメディでもないようだシリアスでもないようだし・・・なんだろう

かつて日テレで放送された「女王の教室」と「ハケンの品格」を足して2で割った感じ

ちょっとわかりづらいか

でも、私には合うドラマだった~次回も気になるので視聴決定

どうせ、オンタイムでBSのマプは見れないし~

ところで「家政婦の三田」、初回視聴率がなんと19.5%だって

初回からエライ数字ですな こうなるとと2話以降からプレッシャーだろうな

私が見ても視聴率の足しにもならないけど、見続けます

 

さて、マプと言えば…日本の公式サイトにちょっと動きあったようです。

 

公式サイト限定イベントだって~

10月13日~19日の期間中、公式サイトで5000円以上マプグッズを買うと

抽選で5名に、スンホニ&テヒのサイン入りポスターが当たるそうです・・・。

一応お知らせまでに。。。

ファイルにポストカード持ってるし、もう欲しいものないな~私は

 

ところで、日本のマプ公式サイト・・・

もうちょっと、色々公式サイトらしい仕事してくれても~って、思うのでした

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (milk♪)
2011-10-13 13:02:03
クミちゃん、こんにちは^^

私も、あんなステキなホニと写れるなら送らなかった事、少し後悔

私、昨夜マプ放送時間、一人だったのに、ぼーっとしてて
10:20過ぎ、チャンネル替えるとミタあって見てて
それ終了後に、BSに替えて、マプの後の番組見て
え~~~~完璧忘れてた~だった。

来週からは、録画予約してみます。
はぁ、これでもホニペンなのか
あたしはオンタイムで (ちゃこ)
2011-10-13 15:10:02
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんにちは

あたしはオンタイムでマプ視聴しました。

約⑩分~⑮分くらいされているかなぁ

でも、の大画面で見れるのはありがたいね

クミちゃんでは、D様がいらっしゃるときは韓流なんだ
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-10-13 16:02:18
だね・・・あんな風にスンホニと写真におさまれる
なら写真送っとくべきだったかしらね
私もちと後悔

あっ、milkちゃんは完璧忘れていたんだね
私、ダンナが途中で寝たんでチャンネル変えることもできたけど
ミタの方も面白くて~
CMに入るとBSに変えたり、2画面にしたりしてた

ねぇねぇ、録画するはいいけどさ・・・
私達、見るのが貯まってしまってしょうがなくなるね
それも全部スンホニ関係ばっかだし
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-10-13 16:09:04
ちゃこちゃんは、バッチリとオンタイム視聴だったね

そうだよね、ただでさえ放送時間短くなるのに
それに加えてCMの分もあるからね~
そうそう、テレビだと大画面で見れるしね
衛星劇場はノーカット、ノーCMだったけど
画面いっぱいのサイズじゃなかったし、画質もBSほどじゃなかったし・・・・。

そうなんだよ、Dは韓流もの好きじゃないからね~
昼間1人のの時に見ろって言われます~
でも時には無視して韓流もの見る時もあるけど
その時は、喧嘩腰になっちゃう
宋だった^^;;; (milk♪)
2011-10-14 12:55:15
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんにちは^^

クミちゃん、宋だったね。
そう言われると私も録るだけになってしまいそうだ
以前、部長さんから頂いた韓ドラもほとんど観ないまま
先日、お友達に持って帰ってもらったよ~
プリ…』があったら貸して!言うてみたけど
好きな人のも、観れてないんでしょと言われましたわ

んんん~来週からはどんな環境で見れるかわからないけど
自由効くなら、「ミタ」観ながらCMん時「マプ」かな~
「ミタ」は、また見たい気がする。今のは2画面じゃないんだよな
なぜに、共演した二人が同じ時間帯にドラマするんだよ~
って関係ないか

加工するとこ、また遊びに行かせて頂きます

話があっちこっちに飛んで、ごめんね
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-10-14 16:38:17
でしょ~
私も録るだけ録って、まだ見てないのもあるし
買うだけ買って、まだ見てないのもあるし
見るのも結構時間いるからね~
そうえ、私なんて来週から『シークレットガーデン』まで録ろうかと思ってるのに~

ミタ、面白かったよね
あんなに感情出さない、家政婦さんって怖いけど
でもなんでも出来ちゃう
オマケにあの鞄には何でも入ってるし
今度は何があそこから出てくるやら~

>なぜに、共演した二人が同じ時間帯にドラマするんだよ~って関係ないか

ホントね~
でもさぁ、関係ないようでなんかある
スンホニが表紙だった女性自身、同じ週に発売されたライバル雑誌の週刊女性の表紙は菜々子さん。
スンホニのインタビュー掲載されたanan、次の週のあのページは菜々子さんだったよ。
なんか、関係ないようであるようで

あっ、加工サイトね~あそこもいいよ
サイト名書いてあるから、わかるよね
milkちゃんもイッパイ遊んでみてね~