仙人谷の空

仙人が どこかで見守っている 谷の暮らしです。

ついに完成!!

2010-09-12 | Sen日記
9:44  16:46

今日は、秋らしくなって過ごしやすい一日でした。
夕方には、にわか雨でも来るのか?
と思わせるような雲がモクモク。
でも、雨は一粒も降らず。

さくらこがこんなに咲き始めました。

ついに完成しました!
さて、どこにどうやって飾ろうかなぁ・・・。




Sen娘曰く「みんな表情が違う!」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ナターシャ)
2010-09-13 06:36:38
完成ですね~
こんなにたくさんあったの?
もう記憶が・・・・うすい・・・
ビックリです。

しかもどれもちゃんと可愛いスヌーピーですね!!
出戻りなんてどう?
返信する
すごすぎ~~~♪ (Mrs.K)
2010-09-13 08:19:34
わ~~~♪
すっごい~~~♪

ホント!全部表情が違うし、イキイキしてます~~!!
この子たち、庭に放つと、動き出しそうですね~~~♪
物語が出来て、楽しくなりそう~~~♪
バックスタイルも、キュート!!
後ろ向きがあるので、いっきに立体的になって、リアルです~~~パチパチ♪

私も、切り抜きしたいんだけど、はて?何にしましょうか??
考える時間も楽しいです~~~♪

スヌーピーくんたちが、遊んでるところ、見に行きたいです!!!!!

返信する
きゃ~、スヌーピーだあ (めぐめぐ)
2010-09-13 21:10:15
完成すると、なかなかの迫力ですね。
いまにも動き出しそうですう~~

もったいないけど、ほんとにお庭に走らせてほしいです~~

私も切り抜きしたい!したい!
下絵の準備はできたけど、
板の手配と、ナターシャさんへの予約ができてない!あ、予約はなた夫さんか・・・
返信する
ナターシャさんやりましたョ! (Sen)
2010-09-13 21:19:38
長い眠りからついに、目覚めました!

一緒に入れていた新聞から
9年間の眠りについていたことが分かりましたヨ

早いもんです~~~。

ちょっと里帰りをしたいって子がいるよ。


返信する
Mrs.Kさんにそろそろお披露目を! (Sen)
2010-09-13 21:27:32
この谷でも
秋風も吹くようになったし、

外をウロウロするにもさわやかになりました。

スヌーピーが走っているところを
ぜひ見に来てくださ~い。

今は、まだ家の中にいるんだけどね。
返信する
「きゃ~、プーさん」ってね! (Sen)
2010-09-13 21:31:24
めぐめぐさんも
準備が着々と進んでいるようで。

「きゃ~、プーさん」って言う日が楽しみね。
返信する
Unknown (なはず)
2010-09-13 23:26:01
出来てるできてる
こりゃ見なくちゃ
返信する
なはずさんへ (Sen)
2010-09-15 00:19:19
いや~~~
やっとできましたよ。

また、途中やめするかと思ってたでしょ!
今年の夏の暑さが、スヌーピー作りに
返信する

コメントを投稿