なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

久々のカメさんぽ

2024-05-15 09:49:34 | 手紙
おはようございます

今日は、晴れ
暑いです。久々に
カメさんぽの歩数ゲームを
しました





カメリーヌさん、
ゲットしました

近くの公園が、工事中のため、
八事イオンまで歩いて
きちゃいました(笑)。

では、今日もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差って奴。 | トップ | 2ndブローチできました。 »

コメントを投稿