なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

粘土細工にも使える!ペイントブラシ

2017-01-12 13:28:15 | 作品製作中!
ハンズにこんなものがありました☆。



ボトルタイプのハケブラシのインク。
商品名はわかりませんが、クラフトコーナー(ハンズ)で見つけました。
取り出してみると、マニキュアのようにキャップにハケがセットされていました。



こんな感じ。ただ、すごく垂れやすいので何回か紙に伸ばしてから
細かい部分を塗るといいと思います。
乾きは、半日くらいかかりました。使用用途にもよるのかもしれないけど。
価格は、665円で私は、2個買いしたので1400円(細かいお金は計算していません)でした。



紙に出して試し塗りをしたものが、乾くとこうなりました。
わりとしっかりと色が出ます。濃いのでハッキリさせたい部分には
もってこいです。パキッとなる感じやね。

ただ。最初は慣れが必要です。私も爪や指にインク入りまくって
塗ってました(笑)。売っていたのは、どれもばら売りでした。
もっと色数を増やしたいけど、600円は高いなぁ。せめて300円前後に負けてほしい所。

確かに便利は便利だけど。

では、今日は紹介だけで。


「作品制作中!」でした。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・眠い・進まない。 | トップ | 発見☆タートルネック攻略法! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-01-12 19:46:15
こんなものがあるんですね。
いいものが見つかりましたね
返信する
こんばんは (ミークス・クローバー)
2017-01-12 19:50:27
もうちょっと安いと嬉しいですね。
参考にしていただければ・・・と思います。
返信する

コメントを投稿