時遊人

適当に日記や趣味を書くぞ!

今日も秦野で楽しみました

2017-11-12 | 日記

クラブBBQで先日楽しんだ「表丹沢野外活動センター」で

行われた「ぼだいフェスタ2017」に一応、主催者の一員として

参加してきました。

天気にも恵まれ、餅つきやうどんに焼き芋、チジミ等々の屋台を出し

楽しんで来ました。

僕は、午後からボーイの活動もあったので、午前中だけの参加でしたが

会場の準備とちくわに串を通したり、チジミを焼いたり。

お祭りに参加し厚木に住んでいるが、秦野の一員になった気分。

クラブのメンバーのナリタさんが和太鼓を格好良く叩いてました。

写真を撮る暇も無かったけど、音だけは聞いてましたよ。

 

チラシ

 

さあこれからフェスタ2017の始まりです。

 

午後からはBSの活動に参加(一般の子供たちを招いての活動です)

ゲームの的あて(吹き矢の)の的たちです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夕方は寒むぅ~ | トップ | 分解の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンちゃん)
2017-11-12 18:53:59
忙しい1日でしたね、でも楽しそうですね。色々お手伝いしてお腹にも入りましたか?
午後はボーイスカウトのお仕事ですか?

私は今小田急線の中です。同窓会で港区まで行って来ました。
プリンちゃんへ (kumasan)
2017-11-12 20:18:20
電車の中からの、コメントありがとう。
プリンちゃんも忙しそうですね。でも、楽しい忙しは良いですね。
同窓会かぁ~、参加してないなぁ~。今月大阪で一泊の同窓会があるので
大久しぶりに参加してこようと思ってます。
運悪くその日に芸大の同窓会もあり、重なってしまった。
久しぶりの大阪を優先して東京はごめんなさいです。

フェスタでは、お餅、おにぎり、鯛焼き、竹輪の揚げ物、焼き芋、チジミ、芋煮などいただいて来ました。
・・・当然、食べ過ぎ。夕食後散歩に行って来ました。
Unknown (としちゃん)
2017-11-13 16:28:44
里山主催の「ぼだいフェスタ2017」に参加して来たんですね。
お天気も良く良かったですね!
午後からはボーイの活動で厚木と忙しい1日でしたね。
ゲームの的当て楽しそう(^.^)的の動物達も可愛いですね。
としちゃんへ (kumasan)
2017-11-15 08:37:37
おはようございます。
フェスタに早朝から参加して、竹輪の串刺しとチジミの焼き番をして来ました。
太鼓や踊りに沢山の屋台も出て賑やかなものでしたよ。
天気にも恵まれたしね。
色んなものいただきながら午前中でしたが楽しんで来ました。

厚木から秦野、そして厚木と、とんぼ返りで忙しい一日でしたが
動き回ってるのもまた楽し・・・かな。
スター並みのスケジュール (EMA)
2017-11-19 16:55:10
スター並みにお忙しい毎日を過ごされていますね。
午後の予定の前にちゃんと「ぼだいフェスタ2017」にも参加して
お手伝いも出来、良かったです。
私もかっこいいナリタさんのお姿想像できますよ。
EMAさんへ (kumasan)
2017-11-19 23:08:35
月の内半分しかこちらにいないので、用が重なり少し忙しすぎかも。
しかも、活動の場を秦野にと広げすぎたのもあるかな。
フェスタで毎回太鼓の演奏を聞かせてもらってるけど
今回は目前で拝見する事が出来ず、残念でした。
そうなんですよね、格好いいですよ。太鼓叩いてる姿の飛行場さんも。

一度に各コメントありがとうございました。
お久しぶりですよね。