HAPPY DAYS♪ (*´∀`*)

(*´∀`*)ノ ひっそり不定期更新中。
  懸賞自己満足ブログです。(笑)

買っちまっただぁ~♪v(^-^)v

2006-09-02 01:10:50 | Weblog
とうとう買ってしまったよ~

ロデオボーイⅡ
これ、ずーっと欲しかったんだよね~
旦那と2人して、夜中の通販番組で目が

3人のモニターさんが、1ヶ月間、毎日30分乗って
ウエスト→ -8cm
体重 -4kg

効果は、未知数
これは、買うっきゃないでしょ
(手遅れになる前に・・・

・・・でもね、在庫0で、約1ヶ月待ちらしい
お金は、すでにお支払い済み。29800円なり。
また、衝動買いやっちまいました
まあ、旦那も共犯者なので良しとしよう

早く、入荷しないかなぁ~あ~。待ち遠しい。
届いたら毎日

☆今日までの当選品☆w賞

8月27日  クリスタル・ダルク シャンパンフルートペアセット (ヨーカドー・エスパ・アリオ)
    
       ヴァイスヴァーサ マイクロウエーブティーポット
 (ヨーカドー・エスパ・アリオ)w賞

  29日  タイ王室御用達バッグブランド ナラカン
 (マツキヨ・花王)ID

       アジアンコットンボールランプ 
 (マツキヨ・花王)ID

       ディズニーリゾートオリジナルバスタオル
 (ダイエー・UCC)w賞
   
       有機野菜の詰め合わせ当選通知 
 (ボンカレー)

  30日  手作り目覚まし時計 (?・森永)

       セブン&アイ共通商品券1000円
 (ヨーカドー・ユニリーバ)

       ぬる湯本 3冊 (ツムラ)

  31日 なしだよ~

 9月1日 なしだよ~

8月は、45個のお届けものがありました♪

8月は、遊びまくってた割には
後半かなり頑張って、300枚以上ハガキ書き頑張った
(達成感いっぱいです

実になって帰ってきますように・・・

最近、腰痛がひどい・・・
掃除に力を入れたら、更に悪化・・・。
明日には腰痛治ってますように・・・・・



      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (さな)
2006-09-03 10:15:37
8月は45個も当たったんだね!すごーい

しかも、書いた枚数300枚ですとぉぉぉ?スゴイパワーだ!!

実になりますように!がんばったね

ロデオボーイ、私も気になる存在だよー到着待ち遠しいね!
返信する
さなさんへ♪ (りゅうきっち)
2006-09-03 22:09:19
8月はなんか気合入って

もりもり書いておきました



さなさんも実家で頑張って

書いてきたかなぁ



お互い実になって帰ってくると

良いね♪
返信する
すごい!すごい! (はだか)
2006-09-04 00:29:17
りゅうきっちさん、こんばんは。



ロデオボーイ(笑)

買ってしまったのですね~

マツキヨで当たったら、旦那さんと2人で仲良く並べて出来ますね!

はだかも一緒に並べて出来たらいいな



たくさんの当選おめでとうございます~

8月は45個もあっぱれです~

毎月コツコツ、ハガキ書きの努力があるからこそなのでしょうね。

すばらしいです
返信する
またまたすみません (はだか)
2006-09-04 00:30:50
腰痛、大事にしてくださいね。

無理せずにゆっくり休んでください~

なるべく腰に負担かかるような事はしないように。

お大事に。
返信する
はだかさんへ♪ (りゅうきっち)
2006-09-04 10:12:13
こんにちは♪



とうとう、我慢できずに

買ってしまいました



お気遣いありがとうございます♪

腰痛もだいぶ良くなってきたので

いつ届いてもOK



はだかさんも、当てて

一緒にLet`s tryなのだ

久しぶりに体重計のったら

やばかったよ~
返信する

コメントを投稿