くま・ぱあくblog

創作ぬいぐるみギャラリー くま・ぱあくのBlog。特に可愛い くま太郎と一緒にオリジナルの創作品の紹介などをしています♪

新しい弟いっぱい♪

2017-04-20 | 手づくり・ぬいぐるみ 新作 etc
久々に すっしー生地の くま達 作りました(^-^)v
三つ子くんです♪

一目瞭然ですが、後列 右が、2001.10.23 生まれの すし太郎。
けっこう 生地くたびれてきてますね…。

三つ子の誰かを 二代目すし太郎に任命しようかな?と、迷い中だったりします(^-^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2017-04-26 16:24:10
可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ♪ 鼻部分に黒い生地をもってきてるのがうまいですね♪かわいいです♪
返信する
うし柄♪ (たろりん)
2017-04-27 12:06:40
rieさん、こんにちは♪

ブチの配置、できるだけ すっしーに似た子にしようと、顔の部分と足裏は ちゃんと考えて、裁断しました(^-^)/

が・・・、BODY部分と手足は 何も考えず裁断しちゃったので、仕上げの際に 変な配置に気がついたとこ いろいろ あります(^-^;)
688号の お腹とか・・・。

当時 4m買った生地も もう残り僅か(ギリギリ2体分くらい)なので、末っ子になる双子くんは 大事に作ろうと思ってます♪
返信する

コメントを投稿