くまの穴

テディベア作家のユニット「くまの穴」
イベント主催や出展等がんばってま~す!

コンベンション終わりました〜

2017年07月28日 | KURA
こんにちは kura です。
2017コンベンションが終わって、もう2週間…
早いですね〜。

年々入場出来るまでに かなりの行列が出来て大変になってます。
ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

来年からは会場が変るので、どんな感じになるのでしょう〜〜
あまり暑い所で待たされずに入場出来るといいですよね。

今回Happy Bear は初めてインスタとやらを利用して、
事前に出展のくまの画像(背後)を紹介しました。
思わぬところから "いいね" が来るんですね〜
嬉しかったし、楽しかったです。
味をしめてこれからもHappy Bear の画像や手作りの画像を
紹介して行けたらと思ってますので、
良かったらのぞいて見て下さいませ〜
今年前半はイベント続きだったので、後半はお休みします。
ゆっくりと次のイベントに備えて作品を作り溜めたいと思います。
イベント予定が決まりましたら、またご報告します。
ん?まるでHPのようなご案内…
申し訳ありません、実はHPがフリーズして書き込みできない状況です。
新しくするか検討中ですので、その間、くまの穴にて
連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿