ジャッキーの熊本天草の五目釣り!! 【YouTube:くまもと釣りキャンbyJACKABU】

釣りとキャンプ飯を楽しむ
YouTubeくまもと釣りキャンby JACKABU
ブログは釣りの備忘録として書いてます

イカメタルからタイラバの贅沢リレー

2017-08-13 06:32:14 | 釣り
ルスプラージャさんでイカメタルからタイラバの贅沢リレーです


道具はそろってるんだけどつい釣具屋に行くとあれも!これも!って買ってしまう





ポイント流通団地店の中古コーナーを覗いてみるとずっと欲しかった2004月下美人が12000円弱であるじゃないか!
自分の中でかってにシャア専用月下美人って呼んでるんですが・・・

10分リールの前で熟考~
アジングメバリング用のリール3個あるしなぁ~





定価の3分の1で買えるならいっか!
予定外の出費です





沖浸けのタレも準備万端!






初めてのイカメタルですが良く釣れる
けっこう引くんだなぁ
しかしサビキといっしょで釣れ過ぎると作業になってつまらない
贅沢な愚痴です





変な生物が!





1時間ほどイカメタルをやってタイラバに変更しすぐに60cm弱の真鯛がヒット!
イカと真鯛の刺身は確保できたので楽に釣りができます

風と波のうねりがひどくなって風裏へ移動~
グングン引く大物の予感!







ハチマルあると思ったら75cm
自己最高ですが残念







鬼池港から実家の島原に帰省し
イカ~真鯛の刺身贅沢リレーです



ジャッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロスズキ)
2017-08-13 07:18:31
大マダイおめでとうございます\(^o^)/
まだアカイカも大丈夫そうですネ

予約したいのですが、一杯でして・・・
今週行けそうですが、イカタイのリレーが出来るでしょうか?
沖漬けが食べたい(^_^)v
返信する
Re:Unknown (ジャッキー)
2017-08-13 13:03:42
ありがとうございます!
80いったと思ったんですが残念です

イカはもうしばらくかなぁって言ってましたよ
初めて沖浸け食べたけどおいしいですね
はまりそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。