くまこのお針箱

手作りのこと、日々の小さな出来事。

無印バッグに。

2012-01-26 | フェルト

先日、無印良品でふらふらしていて、
目に留まったのが、「布製マイバッグ」シリーズ。


思いついて、フェルトで刺してみました。





雨に歌うカエルちゃん。



かなりお気軽な値段だし、ちゃちゃっと刺して、
おすそ分け袋なんかにピッタリかもしれません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (みく)
2012-01-26 17:48:33
こんにちは・・・

うちの子もこのバッグ買ってました。
こんなふうにフェルトしてあげると可愛いですね。
かえるちゃんのお目目、愛嬌があって歌ってるようですね。♪
くまこさんはいろんなことが上手に出来てうらやましいです。

みくさんへ (くまこ)
2012-01-27 16:39:24
こんにちは♪

いろんなサイズがあって、エコバッグだけじゃなく、いろいろ使えそう!と思い買ってみました。

お値段も一番小さいので50円なので、失敗を恐れずに(笑)いろいろ試してみようと思ってます♪