くま部の日記(妄)のようなモノ

趣くままに+バトン+おれたま=妄想w

『愛してるんだけど』バトン

2009-11-20 | バトン
月薫さんから『愛してるんだけど』を頂きました!
指定は、跡部様!

1.包み隠さず答えること
2.アンカー突っ走るの禁止 ←無理w
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回でもやる

1.跡部と初めて会った場所は?
  「破滅への輪舞曲」発売の頃?CD屋さんで。
  その時は、姪っ子が跡部様のことを大好きで、アルバムを買うのを迷っている時でした。
  私は、ジャケ見て…紫w 豹柄www 何コレ?でしたが
  後々私が跡部様を好きになるとは、その時は思ってもいませんでした。あはは

2.跡部のどこに萌える?
  ぶっちゃけ、声

3.跡部はS、M、どっちでいてほしい?
  どっちでもいいけど、Sかな。

4.跡部のどんな仕草に萌える?
  仕草かぁ…別に無いかな。笑える仕草なr…

5.跡部の好きなところは?
  ううーん、ドコだろ?やっぱり声かな。あと、ホクロw

6.跡部の嫌いなところは?
  ないでーす!あるわけがないw

7.跡部に望んでいることは?
  何をこれ以上望むとwww
  あっ、すべて新曲のアルバムを出して欲しいです♪

8.跡部と絡んで欲しいキャラは?
  やはり、手塚!テニスのライバルとしてね!!!

9.跡部を書くときに主張していることは?
  うーん?別に無いかな。

10.家族にするなら?
  弟が良いな。シスコンの弟w

11.学ランとブレザーなら?
  やはり、見慣れたブレザーで

12.私服ならジャージとジーパンどっち?
  どっちも、着なさそうだね。跡部様w
  まぁ、ジャージはありえないのでジーパンで!

13.結婚したい?
  大事にしてくれそうだから、したいかも。
  でも、忙しくてあんまり家にいなさそうだなぁ。

14.最後に愛をどうぞ!
  バトン答えていて、本当に私は跡部様を好きなんだろうかと思いましたがw
  ちゃんと大好きだよー(笑

15.回す方を10人!
  アンカー禁止だけど10人もいないし…
  また、好きなテニキャラの名前を書いておきます

  跡部景吾・手塚国光・木手永四郎・忍足侑士・柳蓮二
  柳生比呂士・観月はじめ・乾貞治・カルピン・真田弦一郎


なかなか難しいバトンでした 私だけでしょうか
なんだろ、漠然と跡部様が好きなのかなぁ。
明確に答えが出て来ないうーむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿