翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

雑誌・・そして番宣!?

2010-06-09 17:34:58 | アラシゴト
今、メールチェックしたら

「SPUR」8月号の表紙に潤くんって!!!

それも日本人男性がSPURの表紙に登場するのは、

創刊以来、潤くんが初!!!!との事・・・


もう~~凄~い!!!!

記念すべき雑誌、買いに行かなきゃ!!

この雑誌・・SPURの発売日は6月23日です!!!

撮り下ろし&インタビューも掲載されます♪



さて、今日はフランケンさんが日テレジャックしてましたね(笑)

怪物くんの番宣をしてくれるかと思っていたら

なんとなく今夜7時からの「脱出ゲームDERO!」の予告?って

感じでした・・・

怪物くんスタッフブログにも書いてありましたが、

脱出ゲーム「DERO!」とドラマ「怪物くん」のコラボっていう

珍しい企画だからなんでしょうか?


脱出ゲーム・・・見なきゃいけないですね(笑)









♪MEMO・MEMO~私の覚え~


テレビ


7月スタートフジテレビ系月9ドラマ
           「夏の恋は虹色に輝く」 (松本潤)



CD


7/7    To be free 

7/7    ユカイツーカイ怪物くん  (怪物くん)   
     
8/4    僕の見ている風景



DVD



6/18  阪神・淡路大震災から15年
        神戸新聞の7日間スペシャルエディション
                           (櫻井翔)

6/23  特上カバチ!!   (櫻井翔)


9/15  怪物くん    (大野智)




雑誌


6/17   美術手帖 7月号 (大野智)
       嵐・大野智×奈良美智:撮りおろしスペシャル対談 8P
         

6/23   SPUR 8月号  (松本潤)
                日本人男性初の表紙!
            


映画



10/1   映画『大奥』  (二宮和也)


2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)


2011年公開、全国東宝系にて
             『神様のカルテ』  (櫻井翔)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。