翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

背番号11の翔ちゃん♪

2009-12-13 09:46:54 | 櫻井翔
太一くんの日記から・・・

あのチームが復活したって書いてありました。



『ジャニーズオールスターチーム』



フットサル・・・

あのメンバーなのかな!?


今年の元旦・・・

なでしこチームに負けてしまい、リベンジしたいと言っていた太一くん・・

今回はどうだったのかな!?

これって放送されるんだよね~~

翔ちゃん出ているのかな・・・

出ているとすれば、かなりスケジュール厳しい中やっているんだよね~~

翔ちゃん、体大丈夫かな!?

休みなく動いているだろうから・・・ちょっと心配。


この間のひみつの嵐ちゃん・・・

ダウトアクションしていた時かな。

何となく翔ちゃんの顔色が悪いように思えたんだけど・・・

私の見間違えかな!?

どことなく、元気がなさそうな感じに見えちゃって・・・


翔ちゃん!!!大変だと思うけど頑張れ~~

私には見守ることしかできないけど・・・・



話がそれてしまってごめんなさい・・・

とにかく・・・なでしこチームとのフットサル

楽しみにしたいと思います♪


あとで、今年の元旦にやったのをみようかな~

サッカーしている翔ちゃんは、凄く素敵なんですよ♡

今までに見たこともないような顔・・・

ボールを追っかけている翔ちゃんの顔はキラッキラしてます♪


そんな翔ちゃんを来年早々に見れたら嬉しいなぁ~~









♪MEMO・MEMO~私の覚え~
                

テレビ



12/15(火)  ベストアーティスト2009

12/20(日)  ザ、少年倶楽部プレミアム  BS2

12/22(火)    〃               BShi       

12/23(水)    〃                NHK総合

12/24(木)  花より男子ファイナル 

12/25(金)  Mステスーパーライブ2009

12/31(木)  NHK紅白歌合戦 



2010年 

1/2(土)   ネプリーグ3時間SP

1/9(土)   新春ドラマスペシャル「最後の約束」 

1/16(土)フジテレビ系ドキュメンタリードラマ
        「阪神・淡路大震災から15年、神戸新聞の7日間
                 ~被災地に生きた記者達の闘い~」
                    (櫻井翔)


1/17(土)  日曜劇場「特上カバチ!!」 (櫻井翔)





来春放送予定 フジテレビ開局50周年企画
          「わが家の歴史」  (松本潤)





DVD-BOX


2010年

 3/3   天国で君に逢えたら  (二宮和也)




雑誌
 

12/12  GINZA  (松本潤)

12/19  CUT (表紙/嵐)     

12/25  H (表紙/嵐)




映画

2011年冬・春公開予定  『GANTZ』  (二宮和也)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。