翔time・・・・

アラシゴト大好き主婦のきまぐれ日記

東京タワー&謎解きスペシャル予告動画公開!!!!

2012-03-15 17:47:13 | アラシゴト
なんか、今日はボケてる?

午前中にブログ更新したんだけど、なぜかタイトル入れ忘れ、教えてもらうまで全然しらなかったし・・・

なぜか今日は16日だと思って、東京タワーの点灯は何時なのかチェックしようとしてたり

明日は土曜日と勘違いしてたり・・・・

どうしちゃったんだぁ~私・・・って感じです(苦笑)



東京タワーのHP・・・・

3/16をクリックすると・・・・(驚)


凄いーーーーー!!!!!

是非チェックしてみてください。



3/16(金)東京タワーが虹色にライトアップ!
~笑顔と笑顔を繋ぐ華嵐~1日限定『東京レインボータワー』






謎解きはディナーのあとで


Topics更新されてました!!!

それも謎解きスペシャルの予告動画公開って~~!!!!!

どんな感じが早速見ちゃいましたが・・・・・



・・・・・・・ラブって?


そして、何あれ?

オイオイ・・・・・(苦笑)


まっ、楽しみにしたいと思います。



謎解きはディナーのあとで


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。