けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

フューリー

2014-12-21 09:27:57 | 映画館
最近の作品は、どれもターゲットを絞り込んでいて、ちびに見せたいなあと思っても、R15とか、18とかで、なかなか連れていけません。ちなみに今回はR12だったのと、本人の希望もあり一緒にシネコンへ行きました。

第二次世界大戦末期のドイツが舞台。
悲惨な戦闘の他にも、敵が自国民に向けた傷跡や、怯えて暮らす市井の母子など、目を覆う場面がたくさん出てきます。職業軍人の主人公は、軍人には容赦しませんが、そうでない市民には
穏やかに接します。そんな中、絶体絶命の状況が彼らに訪れてしまうのですが。
この映画は戦場で何が起こり、そこで何を思うかをリアルに再現して、観る人に考えさせる作品です。個人的には★★★★でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーンガール | トップ | 12月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画館」カテゴリの最新記事