くじらsanのパン作り♪

はまりつつあるパン作りのことetc
色々書いちゃいます☆^(o≧∀≦)o

おひさしぶり゜+。d(`ゝc_・´)゜+。─ッ♪

2008-03-11 12:33:35 | 日記
約⑪ヶ月ぶりの日記です
絵文字の種類が豊富になってる~

⑪ヶ月の間に私は小さな命を授かり、そして出産し
母になりました
生後②ヶ月になる息子はすくすく成長
毎日色んな表情を見せてくれます
まだまだドタバタの毎日だけど、気分転換にボチボチ
日記も更新していきたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (あいにゃん)
2008-03-11 23:13:38
もしかして~?!と思ったらUPされてたよ~
長い充電期間だったね(笑)

BABYはすくすくと育ってるみたいね
アタシもそんな話を聞くととってもうれしいです
返信する
ありがとう(○・∀・)b (くじらsan)
2008-03-12 12:28:27
あいにゃんサン、早速のご訪問どうも
ありがとう~ 
すっごく嬉しいわ
連絡しなくては!と思ってたとこでした

長~い充電期間(笑)を経て、またボチボチ
やってみようと思ってるのでよろしくね
コタヲ(BABY)はすくすく成長し、
もう少しで⑥㌔に・・・
成長しすぎかも
返信する
こんにちは (べりぃ)
2008-03-13 16:56:39
うわ~そうだったんですね~(^∀^*)
おめでとうございます
生後2ヶ月か~~まだまだネンネの時期ですね~
ブログで育児日記は書かないのかな
返信する
べりぃさん (くじらsan)
2008-03-14 12:36:08
こんにちは!お久しぶりです
ご訪問ありがとうございます

べりぃさん、昨年の4月の日記にコメントして
くださっていたのにお返事が出来ず
申し訳ありませんでした
つわりが酷くて、妊娠期間中はなかなか思うように
動けなくって
大好きなTimeも気持ち悪く・・・
今はまたTime復活で幸せ②

コタヲはそうですね、まだ②ねんねの時期です
育児日記も少しずつ書いていきたいなと思って
います
またよろしくお願いします


返信する