クジラと雲のぶろぐ

のんびりとイラストを載せていきます。

苦楽共に

2007-06-28 | くじらくもブログ
トップ更新いたしました。
この絵仕上げるのに3日かかりました。謎

しかし最近いろんな出来事がある・・・
ではまずいい話から
また俺の絵が他のサイト様のTOPに張っていただきましたw(まさか貼っていただけるとは・・・)
ネコミギさんには喜んでいただけたようで、嬉しいかぎりです!
むしろ、それ以上に俺が喜んでたりw
さらに、俺の絵によってにゃんさんとネコミギさんの交流もあったようで
不思議な人の縁みたいなものを感じましたね~

そして悪い話・・・てかまぁ表現で言うと「なんだかなぁ」な話が
極親しい友人・・・まぁぶっちゃけモトカノに
マルチレベルマーケティング・・・所謂マルチ商法をすすめられました。
俺はその辺に関しての知識は意外にあったりするので断りましたが
果たして彼女はしっかり理解してやってるのだろうか・・・
その辺はあえて触れませんでしたがw
皆さんも十分注意してくださいね~
へたすりゃ友達もお金もなくしますから~

って他にもこまごまとあったんですけどキリないんでコレ位で。
ただ一言。
「最近蒸し暑くて安眠できません」

すべての不義に鉄槌を。

2007-06-20 | くじらくもブログ
スライムメイジみたいなのがほしいなぁ・・・。

タイトルも内容も絵もぜんぜん繋がってないのは、絵描いてる時と
タイトル考えてる時と内容うってる時のテンションに温度差があるからで。
テそんなことはどうでもいいんですが、なんかボーっとしてるときはこんな感じで
どうでもいい事をチマチマ喋ってます。
でもタイトルの元ネタは知ってる人多いかな。
なんかカッコいいからついパクっちゃった。
ちゃったトカ言ってる俺キモす


本題は5000HIT御礼を言いたかったんですが・・・。
愚かにも自分で踏んでしまーた。

おかげさまで5000行きました!
こんな更新の遅いサイトを見てくださってる皆様ありがとうございますw
最近では書き込みやリクエストもいただいて、より一層やり甲斐を感じておりますw
これからもよろしくお願いします!

××と書いてチョメチョメ

2007-06-14 | くじらくもブログ
そういえばスーツ着る機会がなくなったなー
今度はメンズバで働こかなー

最近部屋の隅々でラップ音が多発します。
別に寒くもないのに身震いしたり、犬が窓の外にほえたり。
憑いたな。うん。
だからテレビつけたらいきなり爆音でモッテケセラ服かかってきたり
ドラクエモンスタズで仲間になったキャプテンクロウが♀だったりするんだよ。


えー板にてトップ絵のリクエストがございましたので、描かせていただきました。
まさか俺の絵が他のサイト様のトップに載せていただけるとは思っても見なかったのでかなり嬉しいですねぇw
にゃんさん、これからもよろしくおねがいしあすーw

にゃんさんのHPへは、LINKに貼ってありますので皆さんもドゾー


top更新のお知らせ。

2007-06-08 | くじらくもブログ
毎回更新する度に同じ画像貼っててもな・・・。
という事で小画像で省略。

最近暑くなってまいりました。
現場もここからが辛くなります。
とくに、前の晩夜遊びして飲み歩いた次の日の仕事とか最悪。
目の前に大量の光る物体が見えていた。


拍手レス
>ネコ耳ちゃんが 輝いています! にゃんでしたー♪
お褒めに預かり光栄ですwネコ耳は最高です!

「うん」の「ん」を発音しない。

2007-06-05 | くじらくもブログ
うろ覚え琴変身後。
朝っぱらから刺激を受けてしまうのだよ。しかし小学生です。
マイメロって小さい女の子のためのアニメだよ。すくなくとも主旨は・・・。
パワパフにしても赤ずきんにしてもプリキュアにしても・・・。
どこかにオタクウケする要素が入ってんの。
あれらの番組にはどこか闇の陰謀的部分が存在してる。気がする。
そしてその闇にしっかりと捕らわれる俺。
そしてオリジナルを描けなくなってゆく俺。

まけないで!

2007-06-02 | くじらくもブログ
猫コムスメ。
今時の猫娘は色気づいてます。
テカ猫耳はどこよ?

仕事さえなければ
土日の朝ってなんて充実した時間が過ごせるんだろう。
そんなことを最近思いました。

え~今はまってるゲームはDSのDQMです。
やっとDS買えたよぉ。
それにしてもタッチパネルにダブルなモニターってのはスゲーね。
末オソロシや任天堂。
ただネトゲとかでその辺の相場は落ちてこないのかねぇ?
ソレはまた別の観点なのかねぇ?
ファミリーコンピューターって言われてた時期がなつかしね。
家族電算機だ。なんのこっちゃ。
ちなみにDSって2つ意味があったなぁ~・・・・・・・
デストラクションストライカーみたいな感じの。よくわかんね。

ZARDのヴォーカルが亡くなりましたねぇ・・・。
けっこう好きだったのに・・・残念です。
でも名前が出てこない。

さりげなく更新の遅さを陳謝いたします。
特に先生にはww
おまたせしましたねぇ~
この前は乙です。またバンバン誘います。