暇人日記

音楽ブログ!!

再度、hideにはまる

2016-10-13 22:24:48 | 音楽
先週にカラオケに行きました。

とんでもなく音楽の趣味の合う子がいるのですが、
一緒にXを歌ってくれるんですよ。

そんでもって、Rusty Nailとか、hideのBeauty&stupidとかDICEとか。
beauty&stupid歌ったのは、思い出すと多分高校以来で17年ぶりくらい。

それも、女の子と歌うのは初めて、
更に歌は上手いし、ハモれるし、可愛い。

高校の時も、高校サボっては、当時仲の良かった子二人とよくカラオケばっかいってましたが、
その時より幸せですね。

なかなか音楽の趣味が合致するのは、無いです。高校以来。

先週のカラオケ以降、beauty&stupidを再度聴きまくってます。
ギターの音色が堪らないです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい。実に優しい。 | トップ | 黒夢の記事見ました。 »
最新の画像もっと見る