暇人日記

音楽ブログ!!

黒夢の記事見ました。

2016-10-13 23:55:44 | 音楽
解散の真相

全然知りませんでした。
やっぱり解散はメンバー間の確執だなとか思いました。

でも、家庭を大切にしたいのは、理解できる。
反面、もっとでかいことを達成させようと企んでいるのも凄い。

Xはもちろんとして、清春もカリスマですね。
唯一無二はまさに、この2バンドだと思います。

先ほどのhideと繋がる話ですが、
hideのトリビュートアルバムはCD壊れるぐらい聞いた気がしますが、
圧倒的に清春のbeauty&stupidが好きでした。
注いで布袋さん。正直、それ以外はリスペクトが強過ぎるのか、失礼ですが、カラオケの延長のような気がして、ほぼ聴きませんでした。

なんか気分いいので、清春ボーカルの好きな曲羅列します。

like a angel
miss moonlight
spray
mind breaker
優しい悲劇
tokyo
beams
see you
kiss
忘却の空

エグい曲はlet's danceかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再度、hideにはまる | トップ | haru haruってすごいですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL