食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

250000Km走破

2024-02-24 05:29:44 | 日記

今日も朝から東へ・・・そんな日々の相棒

営業車のデリカDー5は 25万キロを走破しました

大きなトラブルも無く 丈夫で長持ちです!

後 5万キロは 走りたいと思いますが

その前に プラグインハイブリッドのデリカDー5

若しくは プラグインハイブリッドのパジェロスポーツ何かが出たら

直ぐにでも購入したいと思いますが

ちょっとだけ ランクル70も 気になるとです

(購入しても 生産未定で 数年かかるとか・・・謎)

その後は 倉庫で何やらゴソゴソ・・・

角柱を切ります

倉庫の 柱と柱の間に追加します

金物で 補強して

スライド丸鋸で 木材を切り

簡単な棚が出来ました

これで 床に転がっていたパイプ類も 整理整頓

 

今夜は 野菜サラダでビールがすすみます

お惣菜のブロッコリーとベーコンの焼き物で 本格芋焼酎

餃子も追加して

揚げ出し豆腐で やられちゃいました

〆のハイボールに 唐揚げで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落下寸前の照明器具 | トップ | PLUS KR軽量ラック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shilul)
2024-02-25 06:05:55
25万キロ!凄いですし北海道は広いと思いました。私は某技術者で設計するので、記事は有り難いです。
250000k走破 (食いしん坊専務(社長))
2024-02-29 04:15:31
コメントありがとうございます
デリカDー5は 丈夫です
ボディーや下回りの錆も ほとんど無いとです
まだまだ乗れます~~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事