36歳独身男のゲーム日記

36歳にして結婚もできず、ゲームばかりやっているダメ人間のブログです。

いまだに…。

2008-11-11 15:49:56 | Weblog
インフィニットアンディスカバリーをやっております。
発売日から今日でちょうど2ヶ月ですか~。
コバスナ大森林のワープで投げて、攻略本を買って本編はクリアしたのですが、
セラフィックゲートを今やっています。
昨日はガブリエセレスタまで倒してセーブポイントまで到着しました。
今日は一気にイセリアクイーンまで倒して終わらせたいのですが、倒せるかどうか微妙です。まだレベルが100ぐらいまでしか上がっていないので返り討ちに会うかもしれませんね。
ま~とにかく昨日のうちにセーブポイントまで行けたのは上出来でした。
この2週間でニンテンドーDSのソフトを3本も買ってしまったので、インフィニットアンディスカバリーを早く終わらせないと20日にラストレムナントとどうぶつの森が出てしまうので時間がないです。
その後は、テイルズオブハーツ、ディシディアFF、白騎士物語と買う予定なので着々とクリアしていかなければどんどん積ゲーが増えていってしまいます。
今日インフィニットアンディスカバリーをクリアしたいですね。
では、またです。

最新の画像もっと見る