36歳独身男のゲーム日記

36歳にして結婚もできず、ゲームばかりやっているダメ人間のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2009-01-03 02:57:36
だとすれば
過労死認定される残業時間より多くの残業を平均で医師に強い、十分な医療資源を提供できない厚生労働省と政府、そしてその政府を選んだ国民

日本は殺人国家ですね
返信する
牟田口司令官乙 (牟田口乙)
2009-05-04 22:41:49
「病院の傲慢だ!」

「それでも医者か!」

「『医は仁術』は死語になったのか」

「命より金儲けのほうが大事なのか」

「患者を受け入れられない病院は看板を返上しろ」

「殺人病院だ!」

「病院が妊婦を殺した!」

「ベッドが無い?そんなの理由になるのか!」

「ベッドが無ければ廊下に寝せればいいじゃない」

「熱意が欠如している!」

「救いたい!という気持ちが無い!」

「ドラマのような熱意のある医者はいないのか!」

そういう、今の医療の窮状に無理解な輩の暴言が、限界状況で頑張っている医師の心を折った事で、医師不足(具体的に言うと、勤務医不足)に拍車をかけているんですよね…。

こうして救急受け入れ問題は更に悪化する…と。

医療破壊活動ご苦労様です。
返信する