びゃーびゃー言ってる!?

桜2024

桜がやっと咲きだしたということで延長になった Cafe Ayam の

 行楽弁当を店内でいただきました!! 春らしいキレイな色のお料理ですヨォ。

イースター風の人参ケーキもいただきました!! こちらも春めく色です。

 海外転勤で旅立った R ちゃんにラインして弁当自慢をしようと思ったが、

出発前にちゃんと食べて行ったというのを聞き!! さすが(°▽°)!!

R ちゃん、赴任前の最後のレッスンではチョンドンを踊っていました。

帰国時には必ずレッスンに来てネ!! 

R ちゃん、見たかった桜がやっと咲きだしましたヨ!!

   平和公園の平和堂の下は日当たりがいいのか!? ここはだいぶ咲いています。

家の近所の天白川の桜並木はまだまだでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事